エスカレーター3
エスカレーターをもちいた新たな広告表現です。北京のピザ店の広告。
チーズがいい具合に伸びてますね。
こういうゲリラキャンペーンは通常は媒体でないところを広告媒体化するわけだから、
手間とお金はかかりますが、パブリシティ効果まで狙えることを考えると…。
関連エントリ:「エスカレーター」(2007.12.25)
「エスカレーター2」(2008.2.14)
via directdaily
エスカレーターをもちいた新たな広告表現です。北京のピザ店の広告。
チーズがいい具合に伸びてますね。
こういうゲリラキャンペーンは通常は媒体でないところを広告媒体化するわけだから、
手間とお金はかかりますが、パブリシティ効果まで狙えることを考えると…。
関連エントリ:「エスカレーター」(2007.12.25)
「エスカレーター2」(2008.2.14)
via directdaily