Twitter for a day (Aug. 07, 2010)

  • 00:04  .@i_cruse がそうとうめんどくさいことになってるけど、はやってないから特にTwitter-sphereのなかでは微風だに起きていない件。remove、remove。
  • 00:35  すげー!ミャンマー人は名前の音でその人が生まれた曜日がわかるのか!(cf. タモリ倶楽部
  • 00:55  is watching "ハゲタカ" (ep. #5).
  • 01:29  また読み返そうと思います。RT @gota: 大好きですー!サマーウォーズが好きな方は気に入るでしょうね!RT @shungoarai: おおっ!『クォンタムファミリーズ』、お気に召して下さってたんですね。この作品の件、そういえば話してなかったですね! @gota: 僕は...
  • 02:09  今日は妙にTwitterが落ちているけど、"Who to follow"が原因かしら。
  • 02:13  そっか、そこつながりますよねw RT @toshinori_: おっ!おさむさん…RT @miyaoxx 読むのが楽しみです^^RT @shungoarai @mariraf @miyaoxx おすすめですよ。前職時代に @suzukiosamu さんという方に薦められた本です。
  • 03:03  それ、むちゃくちゃですね。 RT 【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ http://bit.ly/dx6sBf
  • 08:27  おそいよ笑 落ち着いたらいろいろはなそー。 RT @ayanadesu: あらいしゃんも、お疲れww って遅!
  • 08:44  いいなぁ、沖縄。 RT @losstime: 結果、1時間半遅れ。次の便に抜かれるな。 http://twitpic.com/2c8vfs
  • 08:55  土曜日、午前9時。まだ週末がほとんど手つかずのままで残されているハピネス。さて、何から手をつけよう。
  • 09:02  QT マイカ保有、初の減少 都市・40歳代に変化 09年 世帯当たり台数2.2%減(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/apzZF8
  • 09:59  要チェック。行こうかな。RT @TokyoArtBeat_JP: iPhoneで切り撮られた「水のある風景」: iPhoneで撮影、編集した作品を集めた写真展を開催中の三井公一さんにインタビュー。 http://artbeat.ly/djRL8N
  • 12:14  しかし暑いのう。ガイウス・グラックスの改革は中断して泳ぎに行く。
  • 13:52  1,500m泳いで終了。帰ってレモネードつくって飲もう。
  • 17:27  あらー、北上中?僕も来週末帰るよ。 RT @hayabusamurai: 高崎線各駅停車の籠原行きなう。
  • 17:37  なるほど、ネグレ*ト、と。 RT @hayabusamura:i イエス。娘残してすぐ調布に戻るけど。来週末はまた迎えに北上します★“@shungoarai: あらー、北上中?僕も来週末帰るよ。 RT @hayabusamurai: 高崎線各駅停車の籠原行きなう。
  • 17:40  年末に30歳になるわけなので、30期の決算と並行で、そろそろ31期(2011年12月期)以降のshungoarai inc. の中期経営戦略を立てる必要があります。策定にあたりましては外部のコンサルの皆様にも積極的にご相談させていただこうと思いますので何卒よろしくおねがいします。
  • 18:44  「問題は、それが今でも有効なのか、また製造業以外でも有効なのか、そしてこうした人事システムによって失うものは何か」RT @agora_japan: アゴラ : 新卒一括採用は合理的である - 池田信夫 http://bit.ly/dDf67S
  • 19:16  グラックス兄弟の改革が挫折し、マリウスとスッラの時代。ローマ出身でないガイウス・マリウスの執政官就任時の演説がかっこよすぎる。「だが、諸君、相続した名声を汚すよりは、自ら名声を築きあげるほうが、良き生き方とは思わないか」
  • 19:20  そう。フローだよね。その点ではテレビっぽい。RT @4416: それでいいと思います。Twitterセレンディピティのメディアかなと。 RT @suzukiosamu: 最近、TLをまったく追えていない。というか、まったくさかのぼってみたりしないので、表現的には、追っていない…
  • 20:49  QT: @hayabusamurai: @basetokyo: 合コンセッティングできなかったんでキャスティング会社入れました。(某プロダクションプロデューサーの名言) #dairitenbot
  • 21:49  マンダリンオリエンタル東京かー。と、映画版「ハゲタカ」見ながら。
  • 21:58  Twitterと連携した写真アップロードサービスの広告枠、やたらと米国グリーンカードの申請代行業者の出稿が多いなあ。
  • 22:01  美食の会(未実施)のためにメモ。RT @megyukitake: ハイアットリージェンシー東京の中華料理、翡翠宮はおいしくてサービスいい!大事な方とのお食事にもおすすめ。
  • 22:42  古い「アカマ自動車」のロゴがトヨタのそれに酷似w (映画版「ハゲタカ」)
  • 22:52  ローマ人の物語?』再開。
  • 22:57  沖野修也氏のtweetを見ていたらTHE ROOMに行きたいって気も起きてくるけど。今夜は読書。
  • 23:31  うっそ、そんなんもサマソニでやってるの!? RT @Yusuke_Yamamoto: ブースも撤収してここからは完全振り切りタイム!まずpavementで聴きたかった曲もばっちり聴いてちょっと涙ぐみました。いまから稲川さんの怖い話ききにいきます! #summersonic

Powered by twtr2src