Twitter for a day (Aug. 06, 2010)

  • 00:24  おおお、なんだかこの時間のやっすいドラマに池田成志氏が出てる。後藤ひろひと×G2の舞台が観たいなあ。
  • 01:11  Eんどりん氏が!しかし「SEO観点からのキャリア形成」?? RT @crosswitch:?notes: ヤフー・グーグル電撃提携。検索市場はどうなるか? サイバーエージェント局長による市場予測とキャリア -SEO観点から- http://bit.ly/aT4dMT
  • 01:15  たぶんそういう意味じゃないんだろうけれど、SEOもまた人間関係のメタファーで捉えるとわかりやすいよね。人間の関係も、Webと同様にリンク構造。そしてそこには関係に基づくランクや重み付けもあるし。
  • 01:20  ...って意味合いからなら、「SEO観点からのキャリア形成」ってすごく興味深いテーマ。
  • 08:33  祖母の誕生日。米寿。おめでとう、と後で伝えよう。
  • 09:41  QT @TechCrunchJAPAN: Zynga、ニューヨークの路上でMafia Wars Las Vegasの過激なPR展開中 http://bit.ly/cUhScW
  • 09:42  QT @cnet_japan: 大阪駅デジタルサイネージの実証実験--第1弾は「美人時計 大阪版」配信 http://bit.ly/9aveLF
  • 10:08  LISMO FES」のCM、かわいいよね。 http://bit.ly/99FPjU RT @kzt10 LISMO好きです。 http://ow.ly/2lLNB
  • 13:04  おおおお!いくらくらいで落とせました?6〜7万くらい?僕も欲しいんですよ。製造って中止になっているんですかねえ。 RT @mauitaka: ネットで落としたidj2が届いたぜい!今晩はこいつでDJ TAKAになります。GROOVE-CAMP上げていきます!!
  • 15:56  動画検索は使いやすいから、まずはぜひ! RT @kzt10: 最近よく見ます。百度こういうページあるんですね。もっと使ってみます!RT @shungoarai: http://bit.ly/99FPjU RT @kzt10 LISMO好きです http://ow.ly/2lLNB
  • 15:57  あれ!? まさかUザキPの作品ですか!? RT @chihomark: @shungoarai あらいくん、いいこというね!
  • 15:59  案内を見る限り、残念ながら参加対象外ですね笑 RT @toshikazu_inoue: ぼくも聞きたいな “@shungoarai: RT @crosswitch: notes: ヤフー・グーグル電撃提携。検索市場はどうなるか?... http://bit.ly/aT4dMT
  • 16:00  なるほど!じゃあ、やっぱりむしろ型落ちのiDJ2の方が狙い目ですね。使った後にレビューしてください! RT @mauitaka: @shungoarai 製造は中止になってるみたい。4.5万で落札したよ。でもidj3っつーのが発売を控えている様子です。
  • 18:38  削減額の平均値と、同社の平均年収照らし合せてみると... RT @tadafusahonda: 年齢層と人数見ると、ほぼターゲットが決まっていそうで怖い。人事にリストありそう。当たり前か。 RT @findstar_news: http://bit.ly/bRXOKj
  • 20:17  リスティングで誘導されたけど、このサイトのうさんくささが半端ない。 http://site-slot.com/index.php
  • 21:03  TGIFだというのに、この時間まで資料を作って送ってくれるみなさま、ありがとうございます。感謝。
  • 21:55  おつかれー!!! RT @ayanadesu: 本日で会社を退職いたします。皆様には本当にお世話になりました!!楽しく働けたのは皆様のおかげだと心から思っています!今までありがとうございました。これから、自分で色々と挑戦していく予定ですので、今後とも仲良くしてください!!...
  • 23:18  メイド喫茶 本来の設定」w RT @imuyam: 経済アナリストの顔じゃない森永卓郎が、おもしろすぎる。
  • 23:35  おおっ!『クォンタムファミリーズ』、お気に召して下さってたんですね。この作品の件、そういえば話してなかったですね! RT @gota: きっと今サマーウォーズ満足したぞツイートがわんさかあると思いますが、僕はサマーウォーズよりクオンタムファミリーズのほうが好きです。(キリッ
  • 23:43  オンデマンド需要の一方で、みんなと同時に感じたいという欲求もあるってことだよね。と、あらためて「サマーウォーズ」に関するtweetsを見て。でもそうだよね。iPodだって愛用すれば、一方でクラブ行ったりライブ行ったりもするわけで。
  • 23:52  @mariraf @miyaoxx おすすめですよ。前職時代に @suzukiosamu さんという方に薦められた本です。

Powered by twtr2src