Twitter for a day (Aug. 08, 2010)

  • 02:03  is now listening to Nanofingers "Multiverse" as a lalluby. - YouTube http://tln.kr/4h8j #TweetMusic
  • 07:08  @tadafusahonda HBD!! 新たな一年のはじまりとなる素晴らしい夏の一日をお過ごしください! #honda32
  • 07:10  早起きして1時間読書、『ローマ人の物語?』読了。ポンペイウスによる小アジア平定まで。カエサルを描く『?』はまだ届かないから、今日は語学でもやろうかな。マンダリン。
  • 07:11  「…すべての物事は、プラスとマイナスの両面をもつ。プラス面しかもたないシステムなど、神の技であっても存在しない。ゆえに改革とは、もともとマイナスであったから改革するのではなく、当初はプラスであっても時が経つにつれてマイナス面が目立ってきたことを改める行為なのだ」?, 111.
  • 10:06  @yjnkt おめでとうございます! #yjnkt31
  • 12:50  うしろに予定があったので、いつもより早いペースで1,000m泳いで終了。
  • 13:10  自作レモネードでひとやすみ。 http://yfrog.com/jd4w0qj
  • 13:39  そうです。真ん中で出てくる企画書がいいですよね。RT @suzukiosamu: 恐縮です。笑 スープ、の本ですよね?内容も構成も文体も、勉強になりますよね。 RT @shungoarai: @mariraf @miyaoxx おすすめですよ。前職時代に…
  • 13:40  あっ!To do漏れですねw RT @yjnkt: あたーっす!流れたビアガーデン行かないとねRT @shungoarai: @yjnkt おめでとうございます! #yjnkt31
  • 14:30  タクシーの降りがけにドライバーさんは「お忘れ物だけないようにご注意ください」って言うけど、あの『だけ』の用法が気になる。「くれぐれもお忘れ物だけはないように…」の省略形?
  • 15:21  さすが、センセー!RT @kodaarata: WKヨシさんのご指名により、今夜は共に企画を練ります。Big project!
  • 15:39  海に行く(行った)人の香りだね。 RT @hayabusamurai: 大船過ぎると海の香がする。潮じゃなくココナッツの香。
  • 16:25  To doを済ませて一時帰宅。幸水種の梨を剥いて、夜の予定まで中国語でもやろうかな。
  • 18:27  @kazumissimi たやちゃん、再度DM送った。  [in reply to kazumissimi]
  • 18:32  いえ!フロー整備。 RT @kazumissimi: 拝受しマシタ★!お騒がせしてすんません>< RT @shungoarai: @kazumissimi たやちゃん、再度DM送った。
  • 18:47  グータンヌーボーしてる。 (@ Royal Garden Cafe) http://4sq.com/a6FDCy
  • 21:20  「しゃっくり研究家」の存在を語る @megyukitake
  • 21:36  わかっていながら、コウサカさんと呼び続けている僕もついでに許してください。いいですよ。ありがとう。RT @megyukitake: コウザカさんをコウサカさんと言って注意される。ずっと間違えててすみません(:_;)
  • 23:04  WH行ったの!?いいなー RT @marianne_t: 昨日のフェスは富士山のふもとだからiPhone繋がらないのかと思ったけど、今日の夢の島でも繋がりにくかった。まだ田舎の家族にSB勧めるのはちょっと早いかな。そんなわけで、今年のワーハピでは去年よりもつぶやきませんでした…
  • 23:07  コウサカさんと呼びながら、一方で調子乗ってザカさんと呼んだりした件も陳謝です。 RT @imuyam: では、自らコウサカですと言っている私も許してください。 RT @shungoarai わかっていながら、コウサカさんと呼び続けている僕もついでに許してください…
  • 23:32  同感。そして、来週は新垣結衣か。。 RT @hayabusamurai: 情熱大陸のこの構成は、やっぱり寿ビデオに向いてるな。
  • 23:42  表参道の駅で「I LOVE HK」のTシャツを着た女子が3人。Me, too. Shanghai Tangのルームフレグランスももうじきなくなりそうだし、香港行きたいなー。
  • 23:47  いいじゃんそれ!(マーケターとしてはSWEET買いたいけど) RT @hayabusamurai: 690円ならば、SWEETではなく、塩野七生を買う妻。

Powered by twtr2src