Twitter for a day (Aug. 05, 2010)

  • 07:38  RT @ularatter: Zynga,ウノウを買収など。RT @hiro_yhttp://bit.ly/bEaKRE
  • 07:49  千代田線内、ナビタイム「宿・ホテル検索」の広告の上でくつろいだ恰好の一休.com。 http://yfrog.com/j9cf3cj
  • 07:53  男前!Do it again. http://yfrog.com/6cy07fj
  • 10:50  QT @Yusuke_Yamamoto: 「今日のことわざ」人をすぐちゃんづけする人はバブル。人をすぐあだ名で呼ぶやつはゆとり。
  • 12:23  「日経デザイン」の書評欄に取り上げられているこの本、おもしろそうだけど高いなあ。。。 http://amzn.to/9njILN
  • 17:03  手動w RT @ZOETK: まもなく四時じゃねーの(@北京)
  • 18:51  今日も夕空がきれい。ふと思ったのだけれど、「そら」っていう言葉は語感もきれいだ。きっと昔の人も、空がきれいだなあって思っていたからなんだろうな。
  • 19:43  去年 @tadafusahonda 氏に共有してもらったこれ、やっぱりやばすぎる。 -- 【Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】 http://youtu.be/8MaDTH14kRo
  • 21:24  RT @marketing_jp: クチコミからバナー広告を大量生成・配信するサービス、アイスタイル(ニュース): アイスタイルはFringe81と共同で、インターネット上のクチコミを取り込んだ多様なバナー広告を生成、配信するサービス.. http://bit.ly/anh7Rq
  • 21:30  RT @Tetsuyuki_Yuda: likeボタン仕込まれてるメディアかなり増えてるな。
  • 22:39  まさか。やっちまいました? RT @kodaarata: あれ、そいえば今日うめに、「アラタ何階に住んでんの〜?」って聞かれたんだけど、まさか、まさかねー?って、ないよねー!!?
  • 22:41  いまからでも週末のWorld HappinessかSummer Sonicのチケットって手に入るんだろうか。いまさら行きたい。
  • 22:48  @se_co まさかまさか。  [in reply to se_co]
  • 22:57  日比谷線EXILEのライブ帰りの人々がたくさん。みんなイアーフォンを耳にしているけど余韻に浸ってるのでしょうなあ。
  • 23:04  チケットないっすかねーってtweetしたら、在庫を教えてくれるボットとかないかなあと思ったけど、この様子ではないようですね。
  • 23:07  is now listening to Underworld ♪ Scribble (Live) on his way home. - YouTube http://tln.kr/n0e0 #TweetMusic

Powered by twtr2src