Twitter for a day (Aug. 04, 2010)

  • 00:06  ビタミン量のすごさを強調する目的とはいえ、焼き海苔158枚とかフライドポテト2500gとか、比較するものが違うよなあという点からのラーニングは、比較するときは思い切ってまったく違うものと比較してしまえ、ってことかなぁ。
  • 01:01  あらま、NHKさん「ハゲタカ」の再放送やってるじゃないすか。
  • 01:13  「今日は貸してくれるんだ、雨降ってるのに」 RT @suzukiosamu: 「晴れの日に傘をサシ、雨の日にトリアゲル。」 RT @shungoarai: あらま、NHKさん「ハゲタカ」の再放送やってるじゃないすか。
  • 01:17  「300万」RT @suzukiosamu: 「会社やろうと思うんだよね。貸してくれよ。」RT @shungoarai: 「今日は貸してくれるんだ、雨降ってるのに」 RT 「晴れの日に傘をサシ、雨の日にトリアゲル。」 RT あらま、NHKさん「ハゲタカ」の再放送やってるじゃ…
  • 01:26  「三葉の名前は出ないだろうな」RT @suzukiosamu: 「出し抜きます。ホライズンを。」RT「300万」RT「会社やろうと思うんだよね。貸してくれよ。」RT「今日は貸してくれるんだ、雨降ってるのに」 RT「晴れの日に傘をサシ、雨の日にトリアゲル。」 RTあらま、NHK
  • 01:34  やりましょう! RT @suzukiosamu: 『ハゲタカ』考察会議、やりましょうか。 RT @shungoarai: 「三葉の名前は」RT「出し抜きます。ホ...RT「300万」RT「会社やろうと...RT「今日は貸してくれるんだ...RT「晴れの... RT NHK
  • 01:40  楽しみですねRT @suzukiosamu: では、面子を募りましょう。 RT やりましょう! RT『ハゲタカ』考察会議、やりましょうか。 RT三葉の名前は…RT出し抜きます...RT 300…RT会社やろうと...RT今日は貸してくれるんだ...RT晴れの... RT NHK
  • 06:35  is now listening to TRFEZ DO DANCE retracked by Yasutaka Nakata (capsule) - YouTube http://tln.kr/o4t6 #TweetMusic
  • 07:52  たしかに電車内は手持ち無沙汰だったり、通勤時は思うように新聞や雑誌を広げられないから、広告をつい読む、っていう乗客行動はあるけど、だからといってこういう広告出しても読もうって気にはならないと思う。。。 http://yfrog.com/85pvodj
  • 07:57  is now listening to note native ♪ Sweet Flight, while walking down to office from Nogizaka sta. - YouTube http://tln.kr/4b5b #TweetMusic
  • 09:49  残念ですね。 RT @theatertsutaya: 【閉館のお知らせ】 http://bit.ly/dBKElq 突然ですが、渋谷シアターTSUTAYAは、本年9月30日(木)をもちまして閉館させていただくこととなりました。なお、本件に関しまして、ツイッター上でのご返答は...
  • 09:50  まさしく。 RT @hasenor: 他ツールと同じ機能でも、ADPLANという冠をつけることで、既存先には機能追加のように販売する事が可能。 オプト、ツイッターのリスニング・分析システムを提供開始 http://bit.ly/cLxHYo
  • 09:54  急に @bwitterday というアカウントからmentionされたのですが、どうやら僕がTwitterを始めたのは約2年前、2008年8月2日とのこと。どうせだったら一昨日言って欲しいなー。2日遅れで言われてもさあ笑 しかし、2年前はTwitterをひどい使い方してましたね。
  • 14:09  これ、おもしれー! -- 戦国鍋TV - 戦国武将がよく来るキャバクラ 第01話 〜長宗我部元親http://youtu.be/HQOXnb-Lsi8
  • 15:26  すーげー!じーまーですか! RT @natsuki551: !!!みたい!RT: @kaoris: 見たい!!RT @asahi_tokyo: 日本でも今夜、オーロラが見られるかもしれません。米航空宇宙局(NASA)が発表しました。http://ow.ly/2kHJ3
  • 15:34  納得。 RT @digitalbear: 電子書籍でも失敗を繰り返すメディア業界の「ガラパゴス病」- ASCII "メディア企業が「文化」を口にしたときは、たいてい「既得権」と翻訳した方がいい" (via @hokayan) http://bit.ly/cVKFGp
  • 15:37  日本国民の平均年齢が少し下がるってことでしょうか。
  • 20:22  異様に早く目覚めてしまったため、いま激烈な眠気が。。。
  • 20:56  忘れ物を取りにオフィスに戻ってよかった。メッセで捕まっているけど、捕まっておいてよかった。
  • 21:48  格闘技であり、興行ですからね。 RT @charuuu: 大相撲と黒社会はどこの国でも繋がってる。http://j.mp/bIW3dx
  • 22:00  たぶんだから確実ではないんだけど、ここ数日、帰りの千代田線は表参道を出たあと明治神宮前を飛ばして、次は代々木公園に停まっている。気がする。
  • 22:02  ときどき資料をチェックすると「より最適化できます」とか書かれていたりして苦笑しました… RT @ikariblog: 最適化します、最大化します、という言葉は、その本来の意味を理解していれば、安易に使えない言葉のはずである
  • 22:48  RT @a_d_m_a_n: 直割RT @ossam: だれか広告枠のフラッシュマーケティングやりませんかー。アドポン。
  • 23:10  高齢者福祉へさらに傾斜するって流れになるのかな。眠いのでやっぱりもう寝ます。。。

Powered by twtr2src