Twitter for a day (Aug. 03, 2010)

  • 00:54  HBD!! RT @wataben: 三十路なう。 これからもよろしく。
  • 01:58  いいねー!ごゆっくりー。 RT @smdhkt: 明日からしばし台湾へ。 台湾でしたいこと一第1位♪「寝たい」
  • 02:27  そうかー。じゃあ無事寝られることを祈るわー笑 RT @smdhkt: ごっつら仕事です! RT @shungoarai いいねー!ごゆっくりー。 RT @smdhkt: 明日からしばし台湾へ。 台湾でしたいこと一第1位♪「寝たい」
  • 07:35  QT @WSJJapan: インターネットで個人情報の追跡ビジネスが急成長=WSJ調査〔無料〕 http://bit.ly/bbobQp
  • 07:41  「消費者に対するプライバシーの自動的な供与は、マイクロソフトがオンライン広告で利益を上げるうえで妨げになる、との幹部の主張が聞き入れられた」QT @WSJJapan: マイクロソフトのオンライン・プライバシー戦略の変遷〔無料〕 http://bit.ly/9L07xg
  • 09:14  is now listening to Studio Apartment ♪ STRAWBERRY RAINBOW feat. RAJ RAMAYYA while his commuting. #TweetMusic
  • 09:34  なるほど。つまりある程度拡がったサービスのユーザーを類型化しようとすると胡散臭くなるってことですね。RT @nikkeibpITpro: Twitterは「リーダー型の男性」、mixiは「リーダー型の女性」、ニコ動は「内向型の男性」に人気 http://bit.ly/cOYwow
  • 09:53  is now listening to Studio Apartment ♪ STAY feat. STEVIE HOANG while checking emails. - YouTube http://tln.kr/b8ut #TweetMusic
  • 15:00  夏っぽい雲が浮かんでいる。
  • 21:18  よし。家で考えよう。それがいい、そうしよう。
  • 21:58  からのー?笑 RT @taketomo0806: 朝帰り
  • 22:14  ビールテイスト飲料、かー。発泡酒も第三種もノンアルコールも、「ビール味」でいいんじゃないかな。
  • 22:31  そうそう。「〜味」や「〜風」はカテゴリを超えることができる! RT @marianne_t: @shungoarai 「ビール味」wわかりやすいww そういえば、話変わるけど、うちの父は「たこ風味」というネーミングのいかのおつまみを、「たこおいしいぞ〜」と言って食べていたなぁ。
  • 23:45  なんだか不健全な儲け方だと思うなあ。それ。
  • 23:56  へー、富士通らくらくホンだけでなく「らくらくパソコン」ていうのも出しているのかぁ。CMを見て初めて知りました。

Powered by twtr2src