Twitter for a day (Jul. 06, 2010)

  • 06:56  参院選政見放送を見ていると、みんな政策の羅列になっちゃっていて、どう差別化されているのかわかりにくい…。
  • 07:34  Googleは各種プロダクトにおける共有機能を強化しつつあり、Google Newsでの変更もこの流れをうけたものと言える」QT @TechCrunchJAPAN: Google Newsが2002年のサービス開始以来となる大改造。パーソナライズに対応し、共有機能も充実
  • 07:44  もらった花束を生けてみてわかったことは、(1)花瓶の代替物としてグランデサイズのスターバックスのタンブラーが安定感があってよい、(2)生花は思ったよりも貪欲に水を吸う。
  • 09:37  宝島社の躍進はしばしばその要因としてブランドムックとか付録が取り上げられるけれど、それ以前に日本の整備された出版流通をしっかり活用してそこに商品を乗せていくっていうところにあったわけですね。(東洋経済
  • 14:21  「2011年4月以降に出荷するすべての携帯端末について、特定の通信会社でしか使えないように制限している『SIMロック』を解除できるようにする」 QT ドコモSIMロック解除へ 11年4月から全機種で (日本経済新聞 電子版http://bit.ly/952N74
  • 14:25  マイスペースはネット検索最大手グーグルから広告配信を受け、掲載料を受け取る契約を結んでいたが期間満了を迎え、新たなパートナー探しを迫られている」 QT 米ニューズ傘下のマイスペース、広告提携先求め奔走(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/adjVXS
  • 20:13  ようこそ、こちら側へ。 RT @tmk1985: iPadがやってきた★渋谷LABIおそいっ!
  • 22:00  RICOHコンデジの広告、結構長いこと東京メトロの駅で目にしますね。そういえば世間はボーナス後でしたね。だからかな。夏前でもあるし。
  • 22:06  次とかいう前に、届けるべきものがあるだろ、と。RT @navyblue0314: このタイミングでゆうパックのブラパネ。。コピーは「次へ、踏み出そう。」
  • 22:09  …などとRTしてたら、乗換の霞ヶ関駅で。「ゆうパック維新」だそうです。 http://yfrog.com/5bqkobj
  • 22:24  これは衝撃…。ボーナスの奪い合いに参入するとは。 http://yfrog.com/9gnijumj
  • 23:02  どうして @TokyoArtBeat_JP さんは、このニュースをretweetしたんだろう。表現の自由に関する問題と捉えているとか、そういう観点からだろうか。 http://bit.ly/bPg3pc

Powered by twtr2src