Twitter for a day (Jul. 07, 2010)

  • 06:39  ううむ。まともな人っぽいけど、規定の時間内に収めようとして話すスピードが早くて、聞き手のことを考えていないなあ、とか。(政見放送を見ながら)
  • 06:53  メモ:キリン、江崎グリコと提携、チルド飲料の流通販売を委託。野村HD傘下でPTS欧州最大手のチャイエックスが日本でも株式私設取引市場開設、処理速度は東証の4倍。新型端末の牽引により電子書籍市場は2014年度1300億円見込み、09度年比2.3倍、インプレス調査(日経新聞
  • 07:11  クリーンであることとテクノロジー。QT @jazzyslide: アドネットワークがフォーカスしなければいけないこと:What Ad Networks Should Focus On http://ow.ly/27mqD
  • 07:15  あとで見る。RT @ularatter: RT @shingo_hayashi: シャネルのコラス社長とユニクロ柳井正社長がブランド論をぶつけ合う対談動画 http://ht.ly/27uHE
  • 07:45  iPhoneiPadでわざわざ4コマにする理由が不明 RT @ipad_news_j: 写真から4コマCMを作成出来るアプリ「ClipCM」を試す: ClipCM電通が、iPhone/iPod touch用4コマCM作成アプリ... http://bit.ly/9d7dEj
  • 07:48  今朝の7時半からの政見放送はめちゃくちゃだな。公平性・公正性の問題から、政見放送は選別したり編集したりしてはいけないのはわかるけど、だからってこんなものをダダ漏れにしていいものなのかな。。。
  • 08:21  「『Yahooとはどういう会社か?』という問への明確な答えを用意する」QT @TechCrunchJAPAN: [New]: Yahoo、今月新しい企業戦略を部内向けに発表へ http://bit.ly/9iSk89
  • 19:39  森タワーのオフィスは本日 "Tanabata Light-down" のため20時には退館せねばなりません。強制終了。
  • 20:10  去年の七夕も雨は降っていなくて、めずらしいなあと思った気がする。日付が変わるか変わらないかというくらいの時間に仕事を切り上げて、渋谷から歩いて、家の山手通りを挟んだ向かいのバーでギネスを飲んでから部屋に帰ったのが、去年の七夕。
  • 20:15  物事をすぐに忘れ去ってしまう僕にはめずらしく、こうも記憶が鮮明なのは、結局のところ鮮明に記憶しておきたいからなんだと思う。なんだかその夜の温度やら湿度やらそんなものまでがよみがえってくるようだ。
  • 20:23  とりわけ気分的にこの曲。shungoarai is now listening to Date Course Pentagon Royal Garden ♪ MIRROR BALLS #TweetMusic
  • 20:50  織女と牽牛はお互いいったい何万年前の姿を見ているのだろう、と星の隔たりを思った。
  • 22:42  それにしても選挙特番の番宣多すぎるなあ、テレビ朝日
  • 22:43  うーん、いったいあの御大はご自分を何様やと思うてはんねやろね。
  • 22:50  そうか、神々の遊び、か。納得。

Powered by twtr2src