Twitter for a day (Jun. 04, 2010)

  • 00:17  So sorry for not coming to have Niku... また次回! RT: @takabos 今日は、A井氏と肉食いに行く。来る人いますか〜?
  • 02:13  Listening to 蓮実重臣 ♪ Penguin Cafe Single - YouTube http://tln.kr/eh88 グロッケンシュピールとヴィブラフォーンの浮遊感ある響きが落ち着く。 #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 10:34  ここ数日の例に漏れず、今日もまた左目の瞼がピクピクする。。。
  • 13:08  今日いっしょにアポ行ったりしたら、気味悪がられちゃいますね。。。 RT: @t_aya: いっしょですやん。私右目。RT @shungoarai: ここ数日の例に漏れず、今日もまた左目の瞼がピクピクする。。。
  • 13:33  雨降るという予報がとてもアンビリーヴァブルな晴天の東京。
  • 18:42  Listening to portable ♪ Timemachine (TM NETWORK Tribute) - YouTube http://tln.kr/eod6 #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 23:21  作業的には乗ってきたんだけれど、左目のピクピクが再発につき中断して帰路。今頃になって雨も降り出してタイミング悪い。久々に角川映画天と地と』のサントラを聴いている。この頃の小室氏はシンクラヴィアを使っていたなあとか思いながら。
  • 23:27  秀島史香声w でもあの声とスピードは心地良いよね。 RT: @marianne_t: 携帯ストラップの「QUIET PLEASE(お静かに!)」を実際に使われる日が来るとは。せめて私の声が秀島史香のような声だったら…。
  • 23:37  さすが!ドンズバで来ますね!あのアルバムでは僕も「炎」がいちばん好きです。テンション上がる。RT: @navyblue0314: たしか、「炎」とか。 RT @shungoarai: 作業的には乗ってきたんだけれど、左目のピクピクが再発につき中断して帰路。今頃になって雨も降...
  • 23:43  ちなみに『天と地と』サントラのバンドスコア(バンドじゃないんだけど)というマニアックな代物を持っています。あと『Digitalian is eating breakfast』のも。

Powered by twtr2src