Twitter for a day (Aug. 14, 2009)






2009年08月14日の記事一覧


Posted: 14 Aug 2009 01:00 PM PDT



(全 13 件)


1.
shungoarai: 「ワークスAP、成長減速で大量インターン縮小、採用コスト半減」 (8/14付 日経新聞朝刊) http://tumblr.com/xic2oot70


2.
shungoarai: 「アディンゴ、検索連動のリスティング広告、茨城県サイトに導入」 (8/14付 日経MJ) - 自治体の懐事情。 書類の裏に広告とかもあったような気がするけど、公的機関の収益拡大を広告に求めていいんだろうかって気がする。 http://tumblr.com/xic2oprlb


3.
shungoarai: 「DVDレンタル、宅配システム、中小向け支援、ソニマ、ASP方式活用」 (8/14付 日経MJ) http://tumblr.com/xic2opsqr


4.
shungoarai: 「近ツー、ネット取扱高、12年に3.3倍、中期経営計画追加策を発表」 (8/14付 日経MJ) - これ(PDF)。 http://tumblr.com/xic2opv5r


5.
shungoarai: 「ベンチャーリパブリック、携帯向けミニブログ、投稿時の地名表示、GPSと連動」 (8/14付 日経産業新聞) -... http://tumblr.com/xic2opxx9


6.
shungoarai: 半休します。それではみなさま、よいお盆を。Bon BON。


7.
shungoarai: 久々に三島を読みたいな。8/15って季節を考えたらマッチするのはダイレクトに「英霊の聲」「憂国」とか間接的に『假面の告白』『金閣寺』、選挙前ってことだと『宴のあと』がいいけど、『禁色』を読み返そうかな。


8.
shungoarai: @takabos お察しします。


9.
shungoarai: @wakanauchida too bad… しかし前日はきついねー。「当分の間」っていう常套句はあれですね。


10.
shungoarai: 公明党は「費用対効果」の観点からCMをWebでしか配信しないらしい。しかし「ラップ」篇はぶっ飛んでるな。与する気は毛頭ないんだけれども、各党代表のなかでは太田氏の演説が一番聞く気にさせますね。あれが神仏を背負ってる凄みなのかとすら思わされます。


11.
shungoarai: ちなみに、 らしいので、これによれば、現与党の民主党批判は視野の狭さを見せていることになりますね。... http://tumblr.com/xic2ov7ed


12.
shungoarai: あと、「サイバーのりピー」のDJシーン動画を酒井法子の覚醒剤使用を示唆するのに用いる報道はちょっと解せないなあ。音楽がテンション上げてくれるのは普通なことじゃないの?クラブの客も「ちょっと違うテンションだった」とか空気に流されたコメントをしちゃいけないでしょ。


13.
shungoarai: それにしても、各所で取り沙汰されているように、酒井法子の過剰報道は押尾ルートの隠蔽目的っていう隠蔽論は本当なのかね?