Twitter for a day (Aug. 15, 2009)





2009年08月15日の記事一覧


Posted: 15 Aug 2009 01:00 PM PDT



(全 11 件)


1.
shungoarai: 「与野党、無党派層の開拓競う - メディア戦略ひと工夫」 (8/15付 日経新聞朝刊) http://tumblr.com/xic2p6qv3


2.
shungoarai: 「マイクロソフト、娯楽・ネット事業 収益化に苦戦 - 低価格の携帯音楽機器を投入」 (8/15付 日経新聞朝刊) http://tumblr.com/xic2p6wtn


3.
shungoarai: 「NTT系やカプコン、携帯向けソフト海外で配信拡大」 (8/15付 日経新聞朝刊) http://tumblr.com/xic2p72j5


4.
shungoarai: "よくtwitterの良さを語る話を見ていて思うのだが、 「やれピザを頼んだだの、くだらない話を書いてる人もいるけど、そういう人は無視して、有益なことを書いている人だけフォローすれば良い」..." http://tumblr.com/xic2p73hm


5.
shungoarai: Photo: カワムラ&武井氏、これやられちゃってる! tsuda: http://tumblr.com/xic2p760v


6.
shungoarai: 毎年8月15日は母方のN家の集まり。亡き祖父は技師として軍関係の任務に当たっていた南洋で、祖母は外交官だった兄のもとにいて天津で、それぞれ終戦を迎えたのが64年前。祖母は玉音放送は何を言っているのかわからなかったそうだ。 #endofww2


7.
shungoarai: 祖母があんこから作るおはぎはN家一族内でも有名。美味。飽きた頃に食べる冷や麦もさっぱりとしててよろしい。 http://yfrog.com/11zgjej


8.
shungoarai: Photo: 世界陸上2009ベルリンのオフィシャルタイマー SEIKO の企業広告。8/15付 朝日新聞朝刊掲載。 http://tumblr.com/xic2p9n01


9.
shungoarai: 暑さにやられて少し疲れ気味だから『意志の勝利』は今日の夜の回じゃなく、明日の午前の回で観ることにして、家で休もう。鰻を買いに行こうかな。


10.
shungoarai: Photo: j-p-g: http://tumblr.com/xic2pbxgy


11.
shungoarai: "「モスバーガー」を展開するモスフードサービスが、全国規模のテレビCMを大幅に縮小させ、広告費を携帯電話のメールマガジンを中心に分配する方針を明らかにした。同社は携帯電話を通じた販売促進に「非常に手ごたえを感じて..."... http://tumblr.com/xic2 ...