Twitter for a day (Jun. 7, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 10:47 @hayabusamurai それ、タカヒロさんとかがsurvey MLで話題にしてたよ。SNSでメールアドレスを求められたから入力したらアドレス帳にあった人にメールが送られてしまったって。スパムっすね。 #
  • 10:50 快晴。空も気分も。モスカフェでブランチ。家具を見たら、仕事をしよう。頭が冴えてる気がする。 #
  • 11:12 モスカフェで隣に座ってた2人連れの中国語を喋る子たちに、「ビムズってこの辺りにありますか?」と訊かれて、一度聞き返してしまう。指のさす先を見て、彼女たちが唐突にそう聞いてきたのは、僕が本をオレンジ色の袋に入れていたからだとわかる。 #
  • 11:13 確かにbeamsは「ビームス」じゃなくて「ビームズ」だよなあ。 #
  • 17:58 21Fから南を眺めると、結構な数の建設用クレーンが見えるのだけれど、彼らも日曜日で羽を休めている。建設現場が異なっていても、どのクレーンの向きも平行になっているのは、停める時の業界的なルールかなんかなんだろうか。 #
  • 18:24 ひさびさに頭の中でOasisの「Morning Glory」が繰り返し流れてる。この曲はいつ聴いても(思い出しても)ギターを鳴らしたくなる曲だね。 #