Twitter for a day (Jun. 5, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 10:03 why do they want to use so many colours while making powerpoint presentation files, although they have no sense to use colours.... #
  • 10:44 こわい!w #
  • 11:28 @4416 興味ありです。 #
  • 11:35 @4416 はい! #
  • 11:51 使いやすい言葉こそ、使うときに心しよう。使っていくうちに、えてして意味は乖離し、転化する。 #
  • 12:13 @4416 確認しました! #
  • 14:05 @jazzyslide 「ちょっと怪しいガジェットを格安でご提供いたします!」ってw #
  • 16:17 アポ帰り。ちょっと話題のフリーカフェ。 twitpic.com/6np79 #
  • 16:22 おかき屋さんの客寄せらしい。カメラ来てる。 twitpic.com/6npdb #
  • 16:29 結構にぎわってる。このモデル、他も協賛に入ったりしないのかなあ。伊右衛門とかね。売り場も併設してるけど、実売よりもパブ効果の大きさの方がメインかな。 twitpic.com/6nplf #
  • 16:37 パンフになぜか猿の写真。イーモバイルを意識してそう。タダなのが「ありえない」ってことかなw 夕方のMTG用にひとつつみ買って行こう。 twitpic.com/6npvn #
  • 16:42 意外とご年配のご婦人方が購買スペースに並んでる。オフィスもあるけど、こんぴら様や病院もある虎ノ門ってロケーションはうまいかも。 twitpic.com/6nq17 #
  • 16:44 @marianne_t いまテレ朝のクルーが来てますねー #
  • 19:02 武井 said 「つまり、浅く深い、ってことですか」。その発言自体が逆に深い。 #
  • 21:32 A田 said 「ゆうてみたら、おしりじゃないですか」。いや、腰だと思う。 #
  • 23:38 いまになって少し切り口が見えてきた。いまのうちにやろう。 #