Twitter for a day (Jun. 4, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 10:13 @jazzyslide いま初めて見ました。同じテーマのものは林立しているからやり方を考えないと埋もれますよね。事例分析型だとすでにある数々のブログより見劣るという状況が不可避的なので、「われわれならこうする」的発信にするとかね。 #
  • 10:38 @jazzyslide 個人ブログである場合は自分が気になったプロモーションのメモでもいいと思うのですが、新卒とはいえチーム・部署として書くからには、誰に何を発信するかが明確化されているべきであって、「メモ」や、「学んだこと」ブログになっちゃうと貧弱だよね。 #
  • 10:52 個人的関心。あとでチェックする。「文化庁、海外向けに日本の芸術文化を情報発信するポータルサイトを開始」tinyurl.com/r8nqpv #
  • 21:04 @4416 「このブログパーツが欲しい!」 #
  • 21:40 僕とT本氏の中ではこのMTGは決着がついたのだけれど、対面に座っている営業はどうもまだ煮えきっていない様子。 #
  • 21:42 氷解。MTG終了。今日はもう帰って本を読もう。 #
  • 21:44 @4416 残念ながら要らないですね。メリットを説明してもらいたい。11日の件は聞いたよー。 #
  • 00:31 @hirossi u did it!!! #