Twitter for a day (May 25, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 09:34 @hirossi おもしろそう。Tadao Ando。 #
  • 09:50 @jazzyslide iPhoneなのでQR読めず。。。なんかもっとうまいやり方を考えないとねー。今の時代「今すぐアクセス!」で素直にアクセスしてくれないことは、基本中の基本として持っておかなきゃいけない常識なわけで。「今すぐアクセス」だけ別計測しているならそれはおもろいけど。 #
  • 11:21 今日はmtg少ないから思考と作業にじっくり時間を宛てよう。 #
  • 18:28 消費者について考えるとき、自分がそうされたらどう思うか、ってことを頭の片隅に留めておくべきだなあと、改めて思った。自分だってそんなに簡単に動く消費者じゃないでしょ。思い出そうよ。 #
  • 19:11 今日発表のauの夏モデル端末「biblio」には電子書籍ビューワーが搭載され、「EZブック」を楽しめるらしいのだけれど、「EZブック」の利用状況に関するデータが調べてもなかなか出てこない。 #
  • 19:20 「クライアントに向けたラブレターを書く」などと言っていたら、「ラブレター」なんてコトバはなかなか使わないなあということと、「ラブレターフロム彼方」というプロジェクトがあったなあということを思い出した。 #
  • 21:05 /家でやろう #
  • 01:18 モノクロームの写真集を眺めたい気分。全ての色彩を二色に閉じ込めて静謐さを強いる、贅沢なモノクロームを。例えばLuca Campigottoの"Venice at Night"のような。www.lucacampigotto.com/veniceatnight.html #