Twitter for a day (Mar. 12, 2011)

  • 00:25  RT @m_momose: BBCめっちゃ誉めてる。地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。その力や政府が試される。犠牲は出たが他の国ではこんなに正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力がある。広島の原爆でも、日本人は丁寧な言葉遣いで助 ...
  • 04:06  RT @smdhkt: nice hack!!! RT taclowzy 【SAVE JAPAN】日本の名だたるサーバー会社の方たちから次々とご協力のご連絡いただいています。ありがとうございます。ほんとうに凄い国だ。涙が出てくる。http://savejapan.simo ...
  • 04:11  RT @47news: 被災外国人に無料の通訳サービス 電話で24時間体制 http://bit.ly/gxVagn
  • 04:26  震源地がかなりいろんなところに広がっているから、もう一度服を着替えておいた。停電になっている、とまだ夜の早い時間に連絡があった実家の父母はしっかりといまの情報を得られるようになっているだろうか。
  • 04:57  RT @krshin: 想定の90倍規模「日本海溝のほぼ全域が同時に壊れた」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031122420213-n1.htm
  • 04:58  RT @krshin: KDDIのケーブル断絶、東北以北と関東以西の通話不能 http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103110803.html
  • 05:02  RT @june_ya: iPhoneの人は要ダウンロードで。 RT @iPhoneman2: 大変お待たせしましたが、iPhoneでも、"災害用伝言版アプリ http://bit.ly/gEZ3Df
  • 05:42  RT @kharaguchi: 国民の皆様、一人でも多くの命を救うために力を合わせましょう。安全を確保した方は出来るだけその場所から動かないことも大事です。エネルギーのロスを控えて緊急車両を優先させるためにも。パニックに陥らない様に声をかけてください。日本の底力を結集しましょう。
  • 13:11  RT @9srbs294: 共有が大事ですね。RT @obanajun: 社員の安否確認でのチャネル評価。〇Twitter, Facebook ×携帯電話, 携帯メール △固定電話, Eメール。iモード経由のTwやfbはダメという面も。何れにしても全員のアカウントを共有し ...
  • 14:14  こんなときでもカロリーメイトは「チーズ味」が人気ない!笑 http://t.co/GBXyrjY
  • 14:55  RT @miyasaka: なかの人、命がけな仕事でプレッシャーも尋常じゃないとおもいます。ほんとに頭がさがります。 : 原発から初の蒸気放出、「最悪」回避へ綱渡り : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ncEVcn8 via @ ...
  • 15:25  RT @smdhkt: テレ東がアニメを流し続けることには意味があったんだな。。 “@ai1017: 教育テレビでみんなのうたとかみいつけた、とか流れてたら落ち着くだろうな”
  • 16:00  @kangyang_yasu 藤原くん、コスモ石油の件、こっち見て。 http://t.co/sfPtAmy  [in reply to kangyang_yasu]
  • 16:07  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Zynga、ゲーム内アイテム購入で日本の津波被害者への募金を行うキャンペーンを開始 http://bit.ly/gKg4ab
  • 16:13  [Earthquake] / 時事ドットコム:災害免責は適用せず=住友生命 http://htn.to/2F4WYC
  • 17:02  RT @ecochiko: ピグで募金始めました。皆様、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。「「アメーバピグ東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ」 http://amba.to/g9Pvw7
  • 17:10  ずっと昔にMySpaceで繋がったNYでWebビジネスをやっている友人、いまではLinkedInでコンタクトしているくらいだったけど、その彼からも僕や家族を気遣うメールが来て、改めてソーシャルありがとうって思う。ディスプレイの発する温もりは単に電力による発熱だけではない。
  • 18:28  RT @Charz_red: 枝野官房長官発言要旨:まじで落ち着け。海に近づくな。節電たのむわ。チェーンメールとか勘弁な。本当に落ち着け。あとマスコミな。ヘリの音とか取材自重しろ。被災者に配慮しろ。原発とか今全力で確認してるから分かってくれ。詳細は6時過ぎな。
  • 20:06  RT @moebamuse: すごい。弟たった今ディズニーランドから帰宅したんだけど。新品のお菓子袋いっぱいにもらってきて、客全員分の帰りの交通費負担してくれたんだって。一晩中、何か言えば全て対応してくれたって。やっぱり世界のディズニーランドなんだね。
  • 20:06  RT @touhokujishin: GREEのオリジナルアバターGREEボランティア」購入で募金が可能/ グリー、「東北地方太平洋沖地震」被災者を支援するための募金受付を開始 http://fb.me/TvcpUFDP
  • 20:15  RT @tadafusahonda: 「作戦」を時限で終了させる理由なんてない。被災者でない人間が、生きるか死ぬかの状況に対して少しでもポジティブな影響を及ぼせる数少ないことなんだから、出来る限り節電を継続すべき。 #yashimasakusen110312
  • 20:15  RT @newsshanghai: 日本著名歌星?崎?@ayu_19980408在日本地震后,利用自身的巨大影?力,在推特上?持不断的RT日本各地网友的??信息及地震相?信息,并不断留言鼓励网友要拿出勇气克服天?,堪称真正的??双馨
  • 20:19  RT @ularatter: PCもあれだよ、部屋がくらいと一番くらい状態でも余裕だよ。

Powered by twtr2src