Twitter for a day (Mar. 11, 2011)

  • 01:18  うわー、粘膜すげー弱ってる。
  • 12:20  [SocialMedia][App] / 頓智・のリアルタイム・ソーシャルアプリ、DOMO、SWSXでデモへ http://htn.to/uZpvtK
  • 12:21  RT @siozaki3104: 面白そう!特に大学の新入生とか最高だろうな♪ RT @toru_saito [news] - 頓智・のリアルタイム・ソーシャルプリ、DOMO、SWSXでデモへ → http://j.mp/ekrukX
  • 12:22  RT @CINRANET: 坂本龍一菊地成孔、やくしまるら5人のコラボ、反響呼んだ即興演奏が高音質配信 http://www.cinra.net/news/2011/03/11/121709.php
  • 15:42  井村嬢と藤原君と青山霊園にいます。
  • 15:56  RT @tttttshoji: すごいなRT @Rui_Honda 楽天徹底してるなー。RT @isseik: RT @hontaku: RT @b__t__: さすが楽天w 面白すぎるwww RT @creatry: こんな時に館内のアナウンスが英語かよ!!
  • 16:03  ありがとうございます。青山公園に場所を変えました。RT @demuster: @yellowhouse5566 @yurifukuoka @shungoarai ほんとやばいです。能登地震のときはお墓倒れまくりましたよ。余震もあるのではやく逃げてください!
  • 16:05  安全に避難してね! RT @yurifukuoka: 運転再開困難のアナウンスが車掌さんからありました。線路に降りるみたい。
  • 17:55  @necosan @yurifukuoka ありがとう。いったん森タワーに戻ったけど、1機だけエレベーターが動いてたから、降りて帰る。余震もいちいち大きく揺れるから離脱する!  [in reply to necosan]
  • 17:56  よかった! RT @yurifukuoka: ようやく営業中のモスバーガーにはいれたよ!あたたまります。。。RT @necosan @shungoarai @yurifukuoka お二人とも外なのね。寒くなってきたので風邪引かぬよう、特にママ!あったかい飲み物など入手してね。
  • 18:05  交通が乱れているから徒歩帰宅者が多くて、六本木通りが車道も歩道も混んでいる。
  • 19:37  RT @mickyxx: ネットの力すごい!泊まるところがない方ご参考に! RT @oohamazaki: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。http://bit.ly/tokyohina ...
  • 19:45  時にひどいノイズも入るけれど、情報がシェアされ、またモノがシェアされているっていう情報がさらにシェアされるってことが起きているインターネットのすごさに涙が出てきそう。
  • 19:53  徒歩帰宅者で混雑している表参道交差点近くの教会がトイレを開放してくれていた。 http://t.co/rmOIPZF
  • 19:54  RT @yuki1123gr: 日本ってすごい国だね。海外だったらこれを機に強盗とか多発するけど、日本では皆で助け合おうとしてる。本当にすごい国。みんなこんなあったかい国にいるんだから希望を失わないで。頑張ろう
  • 19:55  RT @UstreamTech_JP: NHK様よりNHK総合に関してUstream上での再配信を一時的に許諾いただきました。本当に感謝します。
  • 19:57  RT @wakako0823: RT @youthelittle: 帰れなくて困ってる人!「開放」と地名を入れてツイート検索すればいっぱい出てくる!無理して歩いて帰ろうとしちゃだめだ!
  • 20:15  山手通りと井の頭通りの交差点。都心から世田谷方面の住宅地に帰る人々で歩道橋が混雑している。 (@ 富ヶ谷 交差点) http://4sq.com/gGh2bS
  • 20:22  いま戻ったのか!だいじょぶ? RT @daidea: 携帯の電源がなくなり、まだ誰か残っているかもしれないと思い、一度オフィスに戻ってきた。しかし、ほとんど誰もいない上、残っているメンバーも次々とオフィスを出ようとしている。さて、どうするべか。
  • 20:26  RT @Yusuke_Yamamoto: こういう時に最高に役に立つ情報と、最悪のデマが同時に流れるのがツイッター。元の情報が正しくても、それをRTした人の気持ちは正しくても、結果としてデマになったり。よく吟味しないとね。
  • 20:27  え!シンジ、シャオユイを連れて帰ったんだと思ってた! RT @daidea: @shungoarai おぉ!帰ったんだね。状況把握できず、戻ったら今シンジとオフィスで二人きり。。
  • 20:31  帰宅したら案の定書架から本が落ちまくってたけど、植木は落ちたりしてなかった。余震がまだあるから、落ちた本は戻さず床に積んでおいて、植木も下に下ろしておこう。 http://t.co/HfjATEN
  • 20:32  歩いて1時間くらいかかるけど、どこも行くとこない場合はうちに収容可能です。 RT @daidea: @shungoarai あ、ごめん、シンジじゃなくて、ハンウェイだった。。さっきの揺れで気が動転してた!
  • 20:49  銀座線 渋谷〜浅草、半蔵門線 九段下〜押上間 20:40運転再開(NHK
  • 20:57  Twitterをやってない妹とInstagram経由で連絡がついた。
  • 21:18  RT @kinbricksnow: 【東北大地震】「四川大地震の時は日本人が助けてくれた」中国マイクロブログに広がる日本へのエール http://kinbricksnow.com/archives/51686998.html
  • 21:43  Thanks Norm!! RT @JapanConsulting: @shungoarai Please check my last post and post it for your japanese followers
  • 21:45  togetter 無料開放避難所まとめ RT @shioyama: collection of links to free shelters: http://t.co/iK5S3zC (in Japanese)
  • 22:50  RT @takashisite: 非公式RTやめてっていう人には検索語に-rtつけるといいよっていうのを教えてあげようというか教えてあげることにする。例えば「渋谷 開放 -rt」ってすれば非公式RTも表示されないです。
  • 23:31  NHKで放送されている気仙沼の火災映像がショッキング。。。

Powered by twtr2src