Twitter for a day (Mar. 05, 2011)

  • 13:16  @tadafusahonda @niten_ichiryu @marianne_t @4416 なんだなんだと思ったら超楽しそうじゃないすか、先輩!僕からは葵のときの同期 @smdhkt をinviteしたいです。  [in reply to tadafusahonda]
  • 13:25  最近またテレビをみる時間がないから、アサヒWONDAの広告にAKB48が起用されたのも地下鉄内の広告で知ったんだけど、眺めているうちにいろいろな気づきがあった。
  • 13:55  まさかのガンジーに遭遇! (@ Starbucks Coffee アクセス表参道店) http://4sq.com/hk7rod
  • 16:21  [MS][Browser][IE6] / 人類とIE6の戦いについに終止符、マイクロソフト社が告知サイト「ie6countdown.com」をリリース ? DNA http://htn.to/moeS9u
  • 17:57  [SocialMedia][DigitalAd] / ソーシャルメディア、広告急成長 13年度までに5割増  :日本経済新聞 http://htn.to/aZmwua
  • 18:00  [Uniqlo][SocialMedia]"今回エジプトで政権が変わった。これも個人が意見を言ったことから始まっていると思う。これと同じことがファッションの世界でもできないか" / ユニクロ社長を突き動かす「エジプト革命」  :日本経済… http://htn.to/c4Yxn9
  • 18:44  「インターネットが政治や経済、社会のあらゆる領域に入り込み、猛威を振るっている。中東では独裁政権を突き崩し、日本は入試投稿事件に揺れる。既存秩序を壊すような大きな力にどう向き合うか」って書き出しの日経朝刊の記事「ネットの現実、直視の時」、とても残念、つーかひどいな。めちゃくちゃ。
  • 19:02  勝手に名前あげたけど、たぶん得意だと思った。RT @smdhkt: よくわかんないですが、たぶん得意です @shungoarai: @tadafusahonda @niten_ichiryu @marianne_t @4416 なんだなんだと思ったら超楽しそうじゃないすか
  • 19:29  !? RT @wataben: 青山テルマのサプライズライブ@兄貴の結婚式なう( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:07  RT @jakob_usability: オンラインショッピングでは、客はご不明があってもメール等でたずねることはめったにない。ネット上に似たような店が沢山あるときはこの傾向が顕著である。
  • 21:13  その遠回りが、ただ一つのことを解決するようなものだと「遠回り」のままだけど、二つのことを解決するようなら「一石二鳥」って言われる。だから、やむをえず遠回りするなら、その遠回りでついでにもう一つ問題が解決できないか考えてみる。
  • 22:35  「実力派揃いとなった今年の新人選手」って、そう言われない年もあるもんなのかなあ。

Powered by twtr2src