Twitter for a day (Mar. 04, 2011)

  • 00:21  宛先に入れた人が全員読めるように英語で書いているメールに日本語で返信されると、それに対して日本語で返すべきか英語で返すべきかいよいよわからん。
  • 00:22  ちゃんと家にいたよ!眠そうにしてたけど起きてきてくれた笑 RT @junko0903: なんかこのtweetすきです きっと待ってます! RT @shungoarai: 一足先に帰ったやる気を追いかけて家に帰る。家にはやる気が待っているはずだから、PCを携えて帰ることにする。
  • 04:12  @gota 総司令室にいると机上演習でザッツオールな判断をしてしまう懸念があるから、そうならないためにももっと諜報の情報聞いたり、ロジスティクスの状況に気を配ったり、現場に出て兵力や士気を実際に見ることをしないといけませんよね。  [in reply to gota]
  • 15:09  [iPad]"各社はアイパッド部品の需要が増えることで恩恵を受けるが、すでに困難に直面している自社タブレット製造の野心が一層、打ちのめされる可能性がある" / IT / アイパッド2、東芝サムスン電子には「諸刃の剣」 / … http://htn.to/R1oFcg
  • 15:11  Zyngaとディズニーに脱Flashの動き - CNET Japan http://htn.to/PAHFkq
  • 15:12  [Google] / GoogleのシュミットCEO、モバイル検索とディスプレイ広告の重要性を強調 - ITmedia News http://htn.to/Bwxai1
  • 19:08  映画「1500円」 東宝の実験は若者呼べるか  :日本経済新聞 http://htn.to/8iMsdy
  • 19:45  くしゃみがひどく出るのは今日の晴天ゆえの花粉症のせいだと思っていたけど、この時間になって寒気に気づいて、どうやらこれは風邪を引いたっぽい。

Powered by twtr2src