Twitter for a day (Jan. 09, 2011)

  • 01:44  あれっ、いつのまにかInstagramでフォローするにはapprovalが必要になったのかな。
  • 10:47  Instagramは何かの拍子にPrivacyをONにしてただけだった。ブランチを家で食べたら買い物に行く。
  • 13:11  foursquareで同一の駅のvenueが乱立してるのはどうも気持ちが悪いです。何番線みたいに細分化しているものも含めて。
  • 16:37  LOFTでキッチン用のゴム手袋を買ったけど、パッケージの写真がなぜかゴム手袋らしからぬポージング。 http://yfrog.com/h42fwlj
  • 16:38  おお。僕はまだ読んでないです。。 RT @sato_k_: 実家で蒼穹の昴を何となく再読し始めたら止まらず。そして読了できず。荷物増えた。。。
  • 16:40  これはすごく同感。 RT @sakehamizunari: 社会人になって聞くTKは重みが違うよー。
  • 18:39  starts watching "Chungking Express" on DVD, entirely influenced by a friend of mine currently visiting HK.
  • 21:26  [Finance][VC] / これはベンチャー・ポルノだ Grouponにクライナー・パーキンスが出資 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ http://htn.to/DuwGV6
  • 21:32  [Employment] / 試みの水平線 : 池田信夫先生の「学生がバカなことが就職難の原因」発言で考えた、人気企業ランキングの構造 http://htn.to/KK24Bf
  • 21:40  [AdCreative] / デーブ・スペクターが今年の抱負。豊島園はいつも素晴らしい・・・ | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/cQf6xR
  • 21:54  NHKスペシャル「太平洋戦争70年」を見ている。現実ラインを探って連盟脱退を回避しようとしていた松岡洋右像はこれまでの印象と随分異なる。 #NHK
  • 22:00  RT @makoto_naruke: ボクが気になったのは各種代理店業界は、ネット化で生死の境をさまようことになることを学生が理解していないこと。旅行だけでなく広告も不動産も同様。若い学生こそが教師よりもネットを理解しているのだとてっきり思っていた。
  • 22:16  @myosh0305 そうですね。政党内閣弱体化によって権力が多元化してしまったことでめいめいがばらばらな動きになってしまったこと。そして、帝国主義から民主化へという大きな潮流を読めなかったこと。  [in reply to myosh0305]
  • 22:24  長期計画の不在は、偶発的に起きる事象への個別対応という受動的な打ち手を繰り出すような状況に陥ってしまう。そして、そうした視点では情報読解も「点」的なものになってしまいがちで、「線」的・「面」的となりえない。
  • 22:59  @myosh0305 まさしくそうですね。失敗から学ぶべきところは大きいです。『失敗の本質』はこのあいだHBRで関連の特集がされてたのは読んだんですが、本編読んでないんですよ。買ってみようかな。 http://amzn.to/dLZFGL  [in reply to myosh0305]
  • 23:15  しかし上戸彩のCMかなり多いなあ。
  • 23:47  @myosh0305 購入完了です! http://amzn.to/dLZFGL  [in reply to myosh0305]

Powered by twtr2src