Twitter for a day (Nov. 28, 2010)

  • 15:06  ?記で廣東菜食べたいなー。
  • 15:17  天気よいのに頭痛ひどい。とりあえずイブ錠。
  • 15:45  RT @s_saijo: 会社(事業)を立ち上げる時は、最初はどんなに小さくても良いから人より上手くできることを探し、見つけたらひたすらもっと上手くいく方法を考えることに集中する。この繰り返しが会社の大きな強みを形成していく。
  • 18:03  そういえば、このあいだ友人にジェイルブレイクしたiPhoneを見せてもらって、可能性が広がるなーと思ったものの、なかなか踏ん切りつかない。
  • 21:21  まったくです。。なかなか治りませんね。 RT @takehito_soeda: 悔しいほど、こちらも同じような状況+鼻水が止まらない、、、お互い身体に気をつけましょう。RT @shungoarai: 天気よいのに頭痛ひどい。とりあえずイブ錠。
  • 21:24  なんだろね。この踏みとどまらせるものは。 RT @kzt10: わかります。僕も結局手を出せておりません。。RT @shungoarai: そういえば、このあいだ友人にジェイルブレイクしたiPhoneを見せてもらって、可能性が広がるなーと思ったものの、なかなか踏ん切りつかない。
  • 21:26  @kodaarata おおお!まじすか!がんばってください!!  [in reply to kodaarata]
  • 21:36  レスポンススピードは、つまるところ何度も何度もヴォキャブラリーとグラマーとを行き来しながら高まるものなんだな、という基本に行き着く。壁を蹴り上げて、向かい側の壁に飛びついて、また蹴り上げて、という感じ。
  • 21:46  is listening to Perfume ♪ edge - YouTube http://tln.kr/2185 #TweetMusic
  • 21:47  そうなんだね、それはそんなかんじでー。
  • 22:26  同感。ボッテガは送ってきますよね。こういうことされるとlikeだったものが素直にloveになってしまいます。RT @nino_san: 先日買ったボッテガ・ヴェネタのお店から手書きの手紙が…こういうコトがブランドとのエンゲージメントを高めるコトなんだと思う。素直に嬉しいですし。

Powered by twtr2src