Twitter for a day (Oct. 25, 2010)

  • 00:08  「愛人なら愛人ならではの覚悟があるので、本妻にないものを提供しないと、別宅に来る意味がないじゃないですか、ユーザーが」(ポジショニング論) http://amzn.to/bseETE
  • 07:52  海と山に関する長い夢から覚めた。
  • 08:32  今朝の日経朝刊の「富士通、『一芸入社』枠3倍 12年春、多様な人材確保」という記事、はて、と思ったけど、「一般応募に比べて、自信があり、自立心に優れた人材が多い」というくだりは確かにその部分をとってみるとそうかもと思った。
  • 08:39  「今の日本は国全体が傍観者のような状態。多くの国民が同じ方向を向き、汗と知恵を出せるような目標設定が必要です」(日経朝刊、コマツ会長 坂根正弘氏インタビュー)。成員の納得できるビジョンと、そこから各自に落とし込まれる目標の設定。
  • 09:19  RT @utadahikaru: The release of "Utada the best" is entirely against my will. I wish that my fans won't have to buy it. There's no new m ...

Powered by twtr2src