Twitter for a day (Sep. 19, 2010)

  • 10:00  ベッドの上でデイリーデータの集計をしながら、DVDでマイケル・ベイの『アイランド』をかけている。
  • 11:44  やっぱりスカーレット・ヨハンソン美しすぎる。
  • 11:46  『アイランド』、アグネイト(クローン)たちがリバティーを手に入れるところでストーリーが終わるけど、その後、どう展開しうるのか、を想像してみる。
  • 12:24  なるほど。「キャンプは、日常の家事をやらない男のファンタジー」。RT @ikariblog: http://am6.jp/abu9VQ
  • 14:03  水泳終了。2,050m。
  • 15:21  Heading to Roppongi Hills to visit "Tokyo Photo 2010" held at Academy Hills.
  • 15:23  is listening to 嵐 ♪ Love so sweet - YouTube http://tln.kr/1ekc #TweetMusic
  • 15:34  『non-no』も月刊化。 http://yfrog.com/08ieahj
  • 15:50  "東京フォト2010" に来ました。 (@ アカデミーヒルズ 40階) http://4sq.com/bd0JbZ
  • 16:40  @crosswitch 明日までだよー。  [in reply to crosswitch]
  • 16:49  ちょっと休憩。長く泳いだ後に歩き続けたから、足が少し疲れた。 (@ 毛利 Salvatore Cuomo) http://4sq.com/cHoVL4
  • 16:54  「…マキアヴェッリは、次のように書いている。『いかなる事業も、それに参加する全員が、内容はそれぞれちがったとしても、いずれも自分にとって利益になると納得しないかぎり成功できないし、その成功を永続させることもできない」, ?, p.189.
  • 17:45  RT @tsuda: でも真面目に音楽「業界」で働きたいと思う学生には「今からメジャーレーベル行くくらいなら自分でレーベル作るなり、エージェント的な周辺ビジネスの可能性開拓するなり、そういう方向がいいよ」って話をしてるな。
  • 18:44  朝の『アイランド』に続いて『コラテラル』を観ている。この映画も最初の仕事の頃、仕事の後、深夜に六本木ヒルズで観たなあ。
  • 19:09  @crosswitch 是非行ってみてー。いろんなギャラリーが集まってて面白いと思うよ。気になった作家を幾人か見つけたよ。  [in reply to crosswitch]
  • 21:12  ひさびさにi-dep聴きながらキッチンで作業した。心地よい日曜の夜。外に遊びに行きたくなりますね。
  • 23:55  「人間には、ことの重大さを理解する頭脳はある。だがそれが、重大なることへの対処に必要な活力に結びつくか否かは、そのことがどれほど読み聴く人にとって心地よい形で呈示されたか否かによるのである」(キケロ), ?, p.231.

Powered by twtr2src