Twitter for a day (Jul. 19, 2010)

  • 10:15  「ウエディング業界では8月や1月が店舗での商談、春や秋が式場の繁忙期で、その他は閑散期だ。…社員が参加しやすいように、閑散期を中心に日程を組み…」 QT ワタベウェディング、社内大学を設立(日本経済新聞電子版) http://bit.ly/dliUBA
  • 12:25  ひさびさに気まぐれで手にしたR25に7/15からiPadアプリでも配信とあったので、しばらくぶりに読むようになるかもと思ったのだけれど、肝心のアプリがApps Storeに見当たらない。でもせっかくApps Soreを開いたので村上龍の『歌うクジラ』を購入。楽しみ。
  • 12:31  納得。IPベースのIDもいちいち見ていられないしね。RT @dela: 2ch自転車板で次買うANCHORの情報収集。話題が限定されすぎてると、実は2,3人で雑談してるだけってこともあるから、twitterとか半匿名に慣れると、2chは読んでて不安になる。
  • 12:58  Me, too. まだ入荷待ちなんだっけ? RT @kzt10: 僕そろそろiPadのカメラコネクタが欲しくてたまりません。。。早く供給して泣
  • 13:01  この天気に乗じて寝具を洗いまくってる。その間、『ローマ人の物語』を最初から読みはじめた。洗濯機が止まったら、今日も泳ぎに行こう。
  • 14:59  1時間ばかり泳いで爽快。
  • 15:14  泳ぎ疲れたので、レモネード飲んで涼みながら読書再開。フレッシュネスの一号店にて。 (@ フレッシュネスバーガー 富ヶ谷店) http://4sq.com/cTtsZ5
  • 15:40  フレッシュネス店内、Celine DionのThe Power of Loveが流れている。超なつかしい曲だなあ。
  • 16:33  トヨタの得意なハイブリッドでは勝負しない(勝負できない)。そこでEVという新たな土俵を設定し、独自の世界戦略を描く」 QT トヨタのマネをしないと決めた日産(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/cWkErh
  • 16:40  Twitterって文字制約からか、あるいはパーソナルな内容が一般的には語られているからなのか、ブログよりもさらに本音とかそういうものが語られている「ように見える」けど、だからこそポジショントークに気をつけないといけないよね。メディア・リテラシー
  • 16:46  一時期はやりましたけどねw みんながマジでビジネスしてたら「ブルーオーシャン」なんてなかなかありっこないですよね。RT @tadafusahonda: 最近「ブルーオーシャン」って言わなくなったね。 RT @shungoarai: QT http://bit.ly/cWkErh
  • 18:24  暑いからビアーもよいけどモヒートもよろしいなあ。
  • 18:31  もろもろの変更手続き。 (@ ソフトバンク (SoftBank) 渋谷店) http://4sq.com/cbixDd
  • 20:16  「オビワン先輩」w RT @4416: お約束。オビワン先輩のi have a bad feelings about thisなう。
  • 21:02  竹内結子見たさに月9つけたところ。
  • 21:29  おめでとう!RT @omancho: 入籍了。
  • 21:30  あ、まるっきり同じ状況。RT @Azuazuazukoap: こんな展開ありえないだろーとか突っ込みながら月9をみてしまっている ドラマみたのなんて久々ー
  • 22:08  こりゃひどい。RT @smashmedia なんだこれ。 RT @maroon_501: フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/ へぇ〜。
  • 22:09  カワムラくん、映画に集中しなよ笑
  • 23:05  @kodaarata: 先生、御意。  [in reply to kodaarata]

Powered by twtr2src