Twitter for a day (Jul. 11, 2010)

  • 00:27  テオブロマ? RT @smdhkt: 有名なお菓子の店あるよね、富ヶ谷 RT @shungoarai なんと!近所!RT @chihomark: 富ヶ谷の商店街をてくてく歩く。
  • 00:54  へー。知らなかったけど徒歩圏内だから明日投票がてら行ってみようかな。フレッシュネスバーガー一号店の方だ RT @smdhkt: リツイートミスったw テオブロマもそうだけど西光亭... RT @shungoarai: テオブロマ? RT @smdhkt: 有名なお菓子の店あるよね
  • 08:58  「株の追加取得に当たり、現経営陣を今後5年間変えないとする一方、中国を中心とするアジア市場向けに低価格商品を投入する計画を提案している」QT 中国企業プラダ買収交渉か 現地紙報道(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/9q2eeS
  • 09:38  投票を終えて、隣のパン屋で買った焼きたてのと一緒にアイスコーヒー。 (@ お勝手食堂 so) http://4sq.com/a65wsC
  • 11:16  is enjoying fresh lemonade while reading a book, after swimming for about an hour. (@ フレッシュネスバーガー 代々木八幡店) http://4sq.com/c2ABsA
  • 12:24  午後の予定と予定のあいだにしばらく時間がありそうだったから、祖母に暑中見舞いでも書こうと思ったのだけれど、調べてみると暑中見舞いというのは梅雨が明けてから出すものらしいのでしばし延期。
  • 14:02  表参道のスターバックスでばったり遭遇。
  • 22:15  午前に投票したままずっと外出中。超ドキドキなんすけど。
  • 22:37  いま帰宅してようやく開票速報を見ています。この結果はとてもかなしい。結局のところ投票率は何パーセントだったの?うーん、うーん。
  • 22:44  今回の選挙は正直、各党の主張云々の話ではないんじゃないかって僕は思っていたんですが。なるほど、内紛の道を国民は選んだわけですね。そーゆーことじゃないと思うんだけどなー。結果が全てだからしかたないけど、一回だけいってやる。Fuck off!
  • 22:45  かなしいから王家衛の映画でも観ようかな。
  • 22:56  だからさ、何パーだったんすか。投票率は。お前ら、投票したんか。どうなんだよ。結局、みんな投票しなかったんすか。
  • 23:59  なんかねー、次回以降投票したくなるくらい残念な気分です。投票では変わらないわけね。わかりました。ざんねんだけど。衆参ねじれてでも、遅々としたいわけですね。このスピーディさが求められている中で。わかりました。あー、ざんねんすぎる。みんな死んじゃえ、ってくらい。

Powered by twtr2src