Twitter for a day (Jul. 10, 2010)

  • 08:06  なめられてる笑 RT @aiyamamoto: 蚊がベープの上でのんきに飛んでる。。。頑張れベープ!!
  • 08:58  好天。洗濯もはやばやと終えて、AMは英語をしゃべりに行って、PMは美容院と水泳。
  • 09:10  @hayabusamurai でもそれはインセンティブと参入ハードルも一緒に考慮しないといかんよね。あのコミットは少なからずインセンティブによるし、それは参入ハードルが高いところにも起因している。比較的ハードルが低い(設備投資が安価)ところでどう価格競争から脱却するか。  [in reply to hayabusamurai]
  • 09:47  おー、よきときを見つけて飲もう。RT @hayabusamurai: 今は参入ハードルはかなり低くなってる。でも先輩達が業界の文化をつくってくれたから。両方の現場... RT @shungoarai: @hayabusamurai それはインセンティブと参入ハードルも一緒に...
  • 11:57  いずれも必要に迫られて。 RT @kodaarata: 鍛えてるねー。RT @shungoarai: 好天。洗濯もはやばやと終えて、AMは英語をしゃべりに行って、PMは美容院と水泳。
  • 12:00  おお。では時間・場所は別途連絡待つよー RT @kzt10: 素敵すぎます、兄貴?例の件決行でお願いします!RT @shungoarai 好天。洗濯もはやばやと終えて、AMは英語をしゃべりに行って、PMは美容院と水泳。
  • 12:07  OLYMPAS PEN LITE の新色登場の広告。シンプルに、あ、赤が出たのね、ってわかるグラフィック。 http://yfrog.com/2gxekj
  • 12:34  よく遊んだあとに、ひんやりとした畳の上で昼寝したい、っていう天気。夏の昼下がり。
  • 12:36  ひとりの天才が広告に向き合っている。 RT @megyukitake: サントリー ウイスキーの中刷り広告の小雪が、モナリザに見えた。ひとりクリエイティブデコーディング中。
  • 12:40  動機が不純。RT @hayabusamurai: 気になる。ヨガやろうかな。RT @imuyam: お気に入りの先生見つけた。顔はゴマキだけど、声からα波がでてる。癒されるぅ。
  • 12:50  「ヨガやろうかな」じゃなくて「先生見たいな」だよね RT @imuyam: だってY藤さんだもん。 RT @shungoarai 動機が不純。RT @hayabusamurai: 気になる。ヨガやろうかな。RT @imuyam: お気に入りの先生見つけた。顔はゴマキだけど、...
  • 15:44  パーマがかかるのを待ちながら『日経ビジネス』の特集「サムスン 最強の秘密」を読んだ。日本企業が学べるところは大きいですね。グローバルな競争にすでに巻き込まれているのだから、そのなかで戦える力が必要。「人を大事にする方針が、いつの間にか社員の甘えを許す雰囲気につながっていないか」。
  • 15:50  あ、学生向けのイベントだったんすか! RT @tadafusahonda: 慶應率高い! (#applim live at http://ustre.am/kCCR )
  • 15:51  おめでとう!! RT @ak_nrt_TMN: 結納だん。お陰様で無事に終了致しました☆皆様ありがとうございました!!今後とも二人を宜しくお願い致します!!
  • 19:56  学びたいことと伝えたいことについて、それぞれ数冊ずつわかりやすそうな本を買った。月曜日以降のことを、週末のうちに頭で整理しておこう。
  • 21:12  なんと!近所!RT @chihomark: 富ヶ谷の商店街をてくてく歩く。

Powered by twtr2src