Twitter for a day (Jul. 04, 2010)

  • 00:02  だからさ、自民党の「いちばん。」ってメッセージは、ノスタルジックな響きになっちゃってるんだよなー。攻めてないよね。
  • 00:46  自民党のポジションについてもそうなんですが、日本のポジションについてもそう。RT @vivehodie: 今となっては、民主に流れた保守へのアピールだけしか無いからね。 RT @shungoarai: だからさ、自民党の「いちばん。」ってメッセージは、ノスタルジックな響きに...
  • 11:19  動きの早さといい、世で起きていることとプロダクトの結びつけといい。RT @tadafusahonda: 見習うべき点が多すぎる。 RT @niten_ichiryu: Axeってやっぱりすごい… http://bit.ly/9f8aPL http://bit.ly/9Wz4lb
  • 16:56  iPadヒットに乗じて、本を送るとデータ化してくれるってサービスが出てきてるらしいけど、そのデータは業者側にも蓄積されるって点で少し問題ありそうだ。それを第三者にも売るってのはたぶんグレー(っていうかクロ)として、無償提供して人を呼ぶってのはできなくないよね。漫画喫茶的な。
  • 17:05  っていうとトゥースモールビジネスなんだけど、iPadと抱き合わせでいろんな待合室に入り込めそうだなあなんて。銀行、病院、美容院、etc.
  • 18:32  キッチンドランク中。
  • 22:27  仮眠から目が覚めてテレビをつけてみたら地上波で『センター・オブ・ジ・アース』をやってるけど、こりゃひどい映画だ…。3Dで観たらそうは思わなかったりするのかな。いや、そんなことはない気がするけど、いずれにせよシアターで観ないと楽しめない映画っぽいことは確か。
  • 23:00  「セレブたちが企業活動との関わり合いを強める動きが目立ち始めている」QT @WSJJapan: 【ビデオ】セレブたちの広告ビジネス http://bit.ly/c9ioMx
  • 23:04  ひどい冗談だな、これは…。国政ってなんだかわからなくなってきた。RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】きょうの写真-選挙カーの上で倒立を披露する池谷幸雄氏〔無料〕 http://bit.ly/ctyT7O
  • 23:40  おお、着々w RT @megyukitake: サーモンのマリネを初めて作った!前菜のレパートリーが1つ増えたわ♪
  • 23:53  このiAdはワクワクする!(ブログ記事の最後の一文は余計だと思うけど…。わからなくはないけど、他人事スタンスなのが気になった)RT @kokusai_i: Nissan LeafのiAd登場!! http://bit.ly/b1S1zS

Powered by twtr2src