Twitter for a day (Jun. 30, 2010)
- 00:55 「’一度買えばどこでも読める’主義だ。iPhoneでも、Blackberryでも、どこでも自分の本を読めるようにしたい」QT @TechCrunchJAPAN: Amazon CEO Jeff BezosがiPadについて http://bit.ly/dck3F9
- 00:57 サッカー中継にインサートされる自民党のTV-CMは、逆説的に日本のポジションをダメ押ししている。
- 01:02 NRのデータがモニター属性に紐付いてしまっているからだろうか。Ameba側のデータと照合しないとわからないね RT @itmedia_news: 「アメーバピグ」のユーザーは30〜40代が最多という調査結果。男性の30代率が妙に高いですね http://bit.ly/cBx9sB
- 01:09 「20世紀初頭はMulti-Mediaが登場した時代であり、それに対して21世紀初頭は『Uni-Media』の時代になる」(丸山氏)QT @cnet_japan: Androidの現在とメディアの未来--ABC 2010 Spring http://bit.ly/bIKVQy
- 01:26 グローバルに見て楽天がAmazonの強敵として浮上しつつある、と。QT @eMarketer: Softbank and Rakuten: The Growing E-Commerce Competition for Amazon... http://bit.ly/9M3u67
- 01:38 ネイションステイトという「幻想」の、しかし根深いインヴェイジョン
- 06:50 政見放送見ていると、こういう話し方をしてはいかんな、ということがわかる。
- 06:56 噂のGoogle Meに関連して。RT @TechCrunchJAPAN: ぶっこ抜きクローンはみっともないが、GoogleがFacebookに対抗するにはそれしかない http://bit.ly/aXZCsI
- 07:23 「AppleとGoogleはいまや互いを好敵手として必要とせざるをえない、複雑な関係になっているといえる」QT @agora_japan: Flashを巡るAppleとGoogle の思惑 http://agora-web.jp/archives/1046144.html
- 09:38 区役所でもらったのだけれど、めちゃめちゃゆるいキャラだな、これは。内製したのかな笑 http://yfrog.com/moxwaj
- 09:44 LinkとLikeですね。きのうもそんなRTしたっけな。RT @jazzyslide: 持っているデータの違いとビジネスモデルが重要ですね。RT @shungoarai: RT @TechCrunchJAPAN: http://bit.ly/aXZCsI
Powered by twtr2src