Twitter for a day (Jun. 28, 2010)

  • 00:31  『BABEL』の序盤でK.ブランシェットの言う"Why are we here?"って台詞は深いと思う。"we"は単にモロッコに旅する私たちのことじゃなくて、この世界に投げ出されてしまった私たち(人類)みたいな意味でも捉えられると思う。
  • 19:37  日本生産性本部調べ。「女性の方が仕事優先の傾向が強い」だとか。しかし平日デートの割合ってどれくらいなんでしょうね。 QT 「デートより残業優先」の新入社員、過去最高の85%(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/aKaTP3
  • 19:40  パケ死経験者からしたら、約2,000円/日でも嬉しいですね。 RT ソフトバンク、海外で「パケ放題」サービス iPhoneなど(日本経済新聞http://bit.ly/chliV6
  • 19:53  「同ガイドラインでは、広告媒体、掲載サイトとの関係、コンテンツタイプ、掲載位置などに関する透明性向上を図る」 QT @nikkeibpnet: IAB、オンライン広告の品質ガイドライン最終版をリリース http://bit.ly/cuEG6V
  • 20:49  今回も参加希望です。 RT @4416: そろそろ、ディズニーシーで飲み会をしたい季節になってきました。ちなみに、1次会は海底2万マイル付近の水辺のお店で、2次会はインディジョーンズの所です。5800円のチャージを払う価値は十分にあります。飲み物は各自COD形式で。
  • 22:51  そうそう、アカウンタビリティっていうんでしたっけ、こういうの。

Powered by twtr2src