Twitter for a day (Jun. 26, 2010)

  • 12:16  オフィス改装に伴う荷物整理で明るみになった僕の蔵書のオフィスにある分量。うち一部はeブックオフなどに売るとして、残りを収納するために家の書架を買い足さないといけないかな。。。
  • 15:29  Wikiの「又吉イエス」より。「沖縄県民が唯一神又吉イエスを次期沖縄県知事にしないというなら、本世界経済共同体本部は東京に持って行く。それは沖縄県民の子や孫・ひ孫達、更に末代までの沖縄県の恥になるが、それでもいいのか」という02年の発言は逆ギレも甚だしいけど、恥って点で正しいね。
  • 17:24  違った育ち方をしたようでなによりでしたね笑 RT @yjnkt: 残念ながら俺も大好きで、中高生の時に、ショートショートを読み漁ったRT @akaimegane: 世田谷文学館星新一展なう 人生で影響を受けたであろう3人に多分入る人、そしてますます好きになった。しかも色々...
  • 17:51  あらま。山手らーめんがつけ麺をパイロット的に始めている。
  • 23:50  おおー。もう試した?なんかまだ一日限定何食みたいな感じのようだね。RT @eikieiki: 味噌が結構好きです。RT @shungoarai: あらま。山手らーめんがつけ麺をパイロット的に始めている。

Powered by twtr2src