Twitter for a day (Jun. 20, 2010)

  • 00:14  なおもニッポンコールをしている集団が街中にいる。熱気の帯びた一体感というのは排他性の裏返しだから、僕はそら恐ろしく感じてしまう。
  • 11:36  「2社がNRI以外のところにシステムの仕事を任せてみよう、というケースがあることは知っています。…大事なことはこれまでと同じく…中核システムの仕事を任せてもらい続けることです」QT 野村とセブンに次ぐ顧客を開拓:ITpro http://bit.ly/aYPIx0
  • 11:44  いい店だね!また行くよ!RT @Yusuke_Yamamoto: @shungoarai @ashinaga 今日は来てくれてありがとう!本当に嬉しかったです。ブログのリンクの件もさっそく直しました(笑)。近いうちまた呑みましょう!
  • 11:49  「人気タレントやモデルとコラボレーションした同店限定商品も登場する」QT @kskszk: 「しまむら」がお台場に夏休み期間限定店オープン - ファッションニュース - Fashionsnap.com -... http://tumblr.com/xq4bq6e2r
  • 14:02  エントリにあるように単に「ラッキー」なんだよね。それ以上でもそれ以下でもない。ラッキーによってもたらせているものだから、いつ失われるかわからないってことは念頭に入れた方がいいね。 RT @kzt10: さとなおさんの素敵なブログ。いろい… http://bit.ly/dpWloz
  • 14:05  あそこ、いいスペースだよね。写真集買った? RT @crosswitch: Now Wing Shya Photo Exhibition 2010 @ Tokyo, @shungoarai が言っていた通り展示数は少ないけれど… http://twitpic.com/1yc2c4
  • 14:31  アイスラテを飲み終わってしまいましたが、まだ席でiPadいじったりしててもいいんですよね?だって「サードプレイス」ですもんね。だから、席空かないかなーって並んでいる方々、「飲み終わってるなら早く店出てよ」的な視線はよしてね。サードプレイスなんだから。ゆっくりします。
  • 14:39  「人民銀行は毎日人民元の基準値を設定するという現在の制度を通じて、人民元を対ドルで徐々に上昇させる可能性が大きい」QT 中国が人民元の柔軟性高める方針表明(Reuters) http://bit.ly/btk56M
  • 14:49  内需が頭打ちのメーカーなんかでは特に、日本人学生を採るメリットは小さくなってきてるだろうね。日本の高等教育のレベルにも問題あるし。 RT @sentan: パナソニック採用の8割外国人 大学生就職深刻になる一方だ : J-CASTニュース http://bit.ly/cw8e4p
  • 14:51  正論だね。同意。 RT @a_d_m_a_n: つぶやきレシピ。これ、使えないね。。。http://tsubuyaki-recipe.com/ 料理のレシピを140字でまとめる必要はないなぁ。
  • 16:07  QT オムニチュア、テスト&ターゲティングソリューションをiPhoneアプリの最適化に対応(MarkeZine) http://bit.ly/bDeDkP
  • 16:08  いいなー!いってらっしゃい!RT @aiyamamoto: カンヌへ出発!
  • 16:12  母が、iPadの使い心地やら、通信料はどうなっているのかなどをメールで訊いてくる。どうやら興味津々の様子。
  • 18:16  「すべての記憶が保存される未来都市《2046》で失われた愛=記憶を取り戻すのではなく、愛=記憶の喪失それ自体を反復し、忘れずにいること……これこそ、カーウァイ作品での『独身者』の流儀なのだ」, 北小路隆志王家衛的恋愛』.
  • 18:21  そういえば、「代々木上原でパン屋をやればモテる」とは、昨日の友人の言。
  • 18:39  おおお。大きな勘違い(笑)そして訂正されて納得。確かにそれある。 RT @Yusuke_Yamamoto: 違う違う(笑)!代々木上原のパン屋を知ってればモテる、だよ!RT @shungoarai: そういえば、「代々木上原でパン屋をやればモテる」とは、昨日の友人の言。
  • 20:35  回線業者に返却する機材をコンビニに出しに行って、その足でスーパーで果物を買い求めて、NHKスペシャルまでに帰宅する。
  • 21:22  写真集と展示カタログは別物!? 見せてー!RT @crosswitch: ホント、場所がいいですね。校舎前のちょっとした広場も雰囲気が良くて。結局、写真集と展覧会カタログ共に買っちゃいましたw @shungoarai あそこ、いいスペースだよね。写真集買った? RT ...
  • 21:35  WORLD HAPPINESS 2010、行きたいなー。あと、 @tamusato 氏とこのあいだ話していたJ.A.Mのライブとかも行きたい。
  • 22:24  ぜひ!あれっ、じゃあ現地で見たのはどっちだったんだろ。見本を見たんだけど。RT @crosswitch: 勿論☆明日、持って行きますねー:) タイトルは"wink"と"Wing Shya-Photography-"。見た事あります?? @shungoarai 写真集と展示...

Powered by twtr2src