Twitter for a day (Jun. 19, 2010)

  • 00:44  ひょんなことから占いをしてもらっています。今日も占い師さんに手相を激誉めされてます。 http://yfrog.com/j49rlj
  • 11:59  午前中のタスク終了。表参道から松陰神社へ。
  • 12:21  へー!しかしひとしきりiPadで感動してるところだから、いっこうにiPhone 4には興味が向きません。。。RT @nino_san: 10倍とは。「iPhone 4予約、3GSの10倍以上」 孫社長Twitterで示唆 http://bit.ly/bAerCn
  • 12:25  おおおっ!おめでたい! RT @lego552002: 今から、マイケル結婚式♪緊張してる姿が、めにうかぶ?
  • 12:27  まさかこれからカンヌ!? RT @smdhkt: 何気にまだジャポン。これから搭乗。シャケとガチャピンとエクレアと、明日の広告界への希望とをブイヤベース的に煮込んだ大きな実りあるキーホルダーを見つけて持ち帰りたいと思う。...
  • 12:42  今年もはや半分が終わろうとしているので、例によって縁ある松陰神社への参詣と墓参。御神籤は大吉なので次の半年の幸先がよい。
  • 12:48  なるほど、確かにそういう捉え方もありますね。おのずと、これはiPhoneで、こっちはiPadで、っていう使い分けができてきました。 RT @nino_san: @shungoarai ipadひたすら触ってからiphone触るとミニチュアみたいで、余計にiphoneへの愛着...
  • 12:56  デザインハブで企画展「日本のグラフィックデザイン2010」がはじまってますね。雨が降らないうちに行こうかな。思案。
  • 17:27  「景気持ち直しに伴い富裕層の一部が戻っているほか、中国人客が急増」「従来に比べて低価格の品ぞろえを増やしたことで顧客層も広がっている」QT 高級ブランドに底入れの兆し 富裕層の消費戻る(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/dtZ2SC
  • 17:31  「中国人観光客の増加を背景に、利用できる場所が全国の観光施設や小売店に広がっている」QT 中国人消費、日本で急拡大 銀聯カード取扱高、昨年度85%増 観光客増映す (日本経済新聞 電子版http://bit.ly/c5PU2w
  • 17:39  自民党は高視聴率が予想される19日夜のサッカー・ワールドカップの日本―オランダ戦から、テレビCMを流し始める」QT 参院選へPR合戦 与野党、知恵比べ(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/a5jtnw
  • 17:45  「米調査会社ニールセンが18日に公表した調査結果によると、ナイキは、ブログやメッセージボード、SNSサイト上でのブランドにかかわるW杯関連の話題の約30%を占めている」QT @WSJJapan?W杯の勝者は?ネット上ではナイキが断トツ http://bit.ly/9CY6SM
  • 17:49  関西国際空港を拠点に国際線と国内線の運航に乗り出す方向で検討」「急速に台頭するアジアのLCCに対抗」QT @finance_news 全日本空輸:格安航空会社を新設へ、国際線は半額−読売 #bloomberg http://bit.ly/cd3uDJ
  • 17:55  「研究チームは『男女どちらが方向感覚に優れているかという昔ながらの議論は、もともとの資質よりむしろ、どう地図を描くかの選択の問題なのではないか』と語っている」QT 「方向感覚」は男女とも生まれつき備える=研究(ロイター) http://bit.ly/auGfEh
  • 18:02  QT @MediaPub: 中国のオンラインゲーム・レポートがCNNICより。中国のオンラインゲーム人口は1億500万人。その87.7%の9209万人がSNSゲームを。http://bit.ly/cfaC1s
  • 18:08  LPから判断してコピーや画像をサジェスト。まあそうなるよねー RT @ClickZ: Facebook Tests Tool to Create Ads Instantly http://bit.ly/ckWiqt
  • 18:12  おおー。行動が早いw RT @tmk1985: @shungoarai先生の教えを守りWimax購入完了!iPad環境が整ってきた★
  • 19:46  しかし弦が綺麗な半月です。今夜の月は。
  • 22:45  今日は @ashinaga といっしょに静かに飲んでいます。大学の同級生がやっている @2461kitchen で。イメージフォーラムの近くの少し奥まったところだけど、また来たい店です。

Powered by twtr2src