Twitter for a day (Jun. 12, 2010)

  • 00:18  銀座でかつての上司Oプロデューサーと飲んでいました。 @saigo550 さん、是非こんど飲みたいです!
  • 10:16  メモ:米大手買収ファンドのKKRがインテリジェンスを買収する方向でUSENと最終調整に。USENは負債を圧縮して有線放送に注力(日経)
  • 12:19  午前中のタスクを終えて、表参道から渋谷へ。
  • 12:57  ビックカメラのキャンペーンでWiMAXルーターがかなりディスカウントされていた。想定予算の半分以下だったから即買い。
  • 13:27  すてきな土曜日ですね。 RT: @uy 昼間からプレモルしこたま飲んで、こんないい天気の日に散歩とか、まじサムライの国日本サイコー!
  • 13:30  ばらばらに暮らしているにはせよ、ハネムーン行ってるとか、祖母を連れて温泉とかそんな家族の話を聞いたら、こんな天気も手伝って、どっか行きたくなってきた。
  • 20:20  「Shoplyの仮想ショップはTwitterFacebookを組み込んでいる...」QT @TechCrunchJAPAN: 誰もがオンラインショップを開店できるサービスShoply--売れたら6%のマージンを払うだけ http://bit.ly/c35471
  • 20:25  「旅行に参加したコロプラ利用者に、ゲーム内で使える仮想アイテムを配布」 QT @nikkeibpnet: HIS、携帯位置情報ゲーム「コロプラ」連動の日帰りツアー http://bit.ly/abfAd1
  • 20:32  PENとかαの新しいやつみたいなやつかなと思ったら、意外とボディの形状はオーソドックス。 RT @cnet_japan: シグマ、RGBを忠実に再現するデジタル一眼レフカメラSIGMA SD15http://bit.ly/c4oMoL
  • 20:37  これ、すてきなアプリですね。朝のリレー。後でDLしてみよう。 RT @ryujiyokoyama: iPad用のアプリ、Planetをダウンロードして今現在の地球のどこまでに陽が当たってるか分かる。南アフリカは陽が登ったところ。
  • 20:42  「光の当て方と本人の覚悟によって、人間の弱みも突出した個性になる」QT @marianne_t: 歌へた王座みて、味噌汁吹き出した。でも、光の当て方と本人の覚悟によって、人間の弱みも突出した個性になるものだなぁ、なんて思ったり。バラエティは偉大だね。にしても、小林恵美が楽しみ。
  • 20:53  WiMAXルーターを持ち出して、屋外でもiPadでのブラウジングその他が快適。家で引いてる光回線は解約する方向。アプリ「Planets」もさっそくダウンロード。そろそろアメリカ西海岸が夜明けを迎える頃。
  • 23:51  サッカーについてまったくの素人ですが、僕もこの点はとても関心があります。 RT @muraJuun: 韓国やりおる。日韓のドコに分岐点があったんだろ?もはや大人と子供の差だ。

Powered by twtr2src