Twitter for a day (May. 24, 2010)

  • 11:04  大崎の再開発ぶりが急速!ひさびさに通過したらThink Park横の旧ソニーのところにも大きなビルの骨組みができてた!もうすぐ大崎から引っ越して1年。
  • 20:56  腹痛というか、腸の調子が少し悪い。くすり飲んで早くベッドに入る。
  • 21:00  「完全映画化」をまた見つけた。「映画化」とだけ書かれている場合は、おそらく不完全な映画化なんだろうね。 http://yfrog.com/75w79bj
  • 21:07  Probably... 確かに帰りの機内寒かったよね。加えて、雨でひんやりした東京。 RT: @crosswitch: お疲れさまです、旅の疲れと機内の温度が寒過ぎが原因かもしれませんね><。お大事にー。 @shungoarai 腹痛というか、腸の調子が少し悪い。くすり...
  • 23:18  メモ:健康食品の表示厳格化、企業は定期的に安全性と効能を消費者庁にレポートする義務。(日経夕刊)
  • 23:33  おたがいちゃんと休まないとですねー RT: @crosswitch: ですよね?雨もあんなに降ってるとは・・・私もしばらくお腹痛かったですもの。 @shungoarai Probably... 確かに帰りの機内寒かったよね。加えて、雨でひんやりした東京。

Powered by twtr2src