Twitter for a day (May. 21, 2010)

  • 00:28  忙しくなるとタバコを吸ってしまうのは、タバコを吸いたくなってるのか、それとも外に出て気分転換をしたいのか判然としない。
  • 00:32  オフィスが暑くて、シャワーの浴びたさからパフォーマンスが著しく落ちてしまってますゆえ、シャワー浴びて着替えて1時間で再出社する。その間に手は動かさずに、頭のなかで資料の構成を整理。
  • 01:04  さっぱり。タクシーに乗って会社へ向かいます。
  • 14:22  ようやく外へ。今週はまったく曜日感覚が失せている。
  • 14:27  飲んだら一眠りしただけの効果が得られるような錠剤があったりしたらいいよね。と、よく思う。
  • 15:45  こんな時間からあれですが、疲れたから早くビアー飲みたいです。
  • 16:17  RT: @adproducer RT @cnet_japan: サイバーエージェントAmebaモバイルで行動ターゲティング広告を提供 http://bit.ly/cNqTPN
  • 17:55  この週末は一橋の先生が書いている『ストーリーとしての競争戦略』を読む。StrategyとStory-telling。 http://amzn.to/aKSHya

Powered by twtr2src