Twitter for a day (May. 18, 2010)

  • 00:13  リセットボタン。5時間後にまたカムバック(予)。
  • 00:33  ランブリングストリート。早くも月曜の夜から若者たちは陽気に飲んで駆け引きしてる。
  • 00:47  事業仕分け」の結果、もう長いこと延滞してローテーションしていなかったDVDレンタルサービスは一旦休会。ミニマムの料金テーブルとはいえずっと電源を入れていないでいるモバイル端末も解約しよう。quanpも別に要らないかもな。ブログの課金解除も検討。Amazonプライムは少し悩む。
  • 01:26  知らない新卒の子が席に訪れて、名乗る前から質問してくるというのが幾たびか続いて浮かんだ仮説:「『オレオレ詐欺』っていうのは、別に他意はなく、いつも通り名乗らなかっただけなのかもしれない」。まあ、ないけど。
  • 01:27  ...とか俄かにもアイロニカルになってしまった自分、小せぇっすと思った件、取り急ぎ報告まで。
  • 05:36  太陽がまだ家並み、ビル群を少し抜けたところで若い色を輝かせている。始業。
  • 05:50  is now listening to trf ♪ BOY MEETS GIRL - iTunes http://tln.kr/5nlo #TweetMusicApp
  • 07:19  「クオリタ」、100%子会社パスポルテ、プレミアムチャオに代わるブランド。富裕層向けではないが上質な旅。 QT: HIS、新ブランド「QUALITA」で上質な旅を提案−3年で売上100億円めざす(Travel Visionhttp://bit.ly/caluwb
  • 07:44  あれっ、いつも通勤に使ってるのに気付かず…。女性誌っぽいなってスルーしちゃってたのかな。月9→Teaoの次が思い出せないです。 RT: @tadafusahonda 表参道で駅貼り展開中。ギミックはないけど女性誌? ブランド?という感じでアテンション取れてた。
  • 15:28  よく晴れていて、風は強くて、空には雲ひとつない、まるで台風が去ったあとのような天気。
  • 19:54  おお!『クォンタム・ファミリーズ』が!QT: @hazuma というわけで、三島由紀夫賞を受賞いたしました。応援してくれたみなさん、ありがとうございます!
  • 20:37  21時からのMTGの前にガパオたべにきた。
  • 21:39  なるほどなるほど。 RT: @itmedia_news 山田社長、iPadについて「miniSIM準備してきたが、結果的にSIMロックとなった。ドコモの3G回線でiPad使いたい方は当然いるだろう。その手段としてモバイルルータを使う方法があるのでは」
  • 21:42  「広告収入に依存した収益モデルが崩れ、加えてほかのSNSが課金収入にシフトする流れにも乗り遅れ、成長力を失ってしまった」 QT: @cnet_japan 成長力の鈍さから厳しい評価を受けるミクシィ--新サービス構想も市場に響かず http://bit.ly/8XLdwG
  • 21:47  QT: @cnet_japan ミクシィ、アドビのウェブ解析ツール「Omniture SiteCatalyst」を採用 http://bit.ly/9JHVW4
  • 21:50  モノグラムとダミエ。 QT: @WSJJapan ルイ・ヴィトン製のアイパッド専用ケースが、他店に先駆けてNYで発売〔無料〕http://bit.ly/bYkcN1
  • 22:11  ADKインタラクティブの従業員およびADKインタラクティブ内で業務を行う協力会社の方々が、個人または業務でソーシャルメディアに参加するときに守っていただきたい基本原則」 QT: @netadreport http://bit.ly/cmvdL5
  • 22:51  検索連動型広告とa-lifeの関係、について @yjnkt 氏らと話している。
  • 23:32  クラブと六本木と千駄ヶ谷の隔たりについて。しかし千駄ヶ谷にはジャズ好きがいるかもしれないということ。

Powered by twtr2src