Twitter for a day (May. 17, 2010)
- 12:22 trfって感じですね。もちろんいい意味で。ガルネクにしてもそうだけど、最近のavexはかつてCDを買ってた人たちに目を向けてるのかなあ。懐かしいサウンドの復活は。 Link: AAA / 逢いたい理由(short ver.) http://youtu.be/lfCxkURRY0I
- 12:26 この曲もどこか90年代な感じがするのは、付点八分×2+八分を多用した譜割りだからなのかなあ。 Link: 西野カナ - 会いたくて 会いたくて http://youtu.be/PHaoXtOSZVw
- 12:34 Unfortunately... 「結局のところLove Apple広告などは消費者に何のイメージも伝えることはできず、もしできたとしても広告の意見に左右されたりしないということだ」 QT: @TechCrunchJAPAN http://bit.ly/ajU6GF
- 12:40 「GoogleにはFacebookと比べて発見やレコメンデーションの力を理解する新鮮な思考が欠けている」QT: @TechCrunchJAPAN Facebookは明日のGoogleに、Googleは明日のマイクロソフトになるのか? http://bit.ly/9wNqAr
- 23:15 でしょ? RT: @crosswitch @shungoarai どこか懐かしいと思ったのはそれもあるかもしれない。
- 23:28 eMarketerの試算によると2010年の米国ネット広告費は前年比10.8%増で、サーチは15.7%増。 QT: @eMarketer http://bit.ly/dpdrIR
- 23:34 あ、まだ目にしてない。。。RT: @sendenkaigi 5月15日(土)に、宣伝会議15日号が発売になりました! http://bit.ly/bvqWYQ 特集はグーグル、ヤフー、楽天、ぐるなびなど、成長するインターネット関連企業12社のマーケティング戦略の視座と実践を...
Powered by twtr2src