Twitter for a day (May. 14, 2010)

  • 01:16  「日米両国の女性はスキンケアに対して全く異なるアプローチを取っている..『米国の消費者が求めるのは、あくまでも応急処置であって予防ではない』」QT: @WSJJapan シュウウエムラカネボウが米国事業から撤退−苦戦する日本の化粧品会社 http://bit.ly/cmRDH0
  • 12:40  これはすばらしい!確かにエゴサーチって究極のターゲティングだ。 RT: エゴサーチレジュメ(ニテンイチリュウhttp://bit.ly/dpG7rT
  • 12:44  同感。で、それってあの手触り感がきっと重要なんだよね。iPhoneiPadでDJアプリやアナログシンセがあっても、やっぱりハードに回帰する。 RT: @slnsyndicate ツマミって、実は結構UIとして優秀だし、おもしろいインターフェイスだよね、というお話。
  • 12:46  「明らかにした」って、そりゃそうだの内容なんですけど。 RT: @itmedia_news 「武器渡せない」 孫社長、「iPadSIMロックの理由を語る http://bit.ly/cShlwD
  • 13:21  あとで読む。 RT: @ClickZ Retargeting: A Scam or ROI Harvester? http://bit.ly/chggcD
  • 18:40  マークシティから臨む北西の空がとてもきれい。太陽の沈んだあたりの雲にまだ陽光が乱反射していて、しかもそれが赤々としている。iPhoneしかカメラを持ってきていないのが悔やまれる。
  • 23:31  そうそう!その感覚!RT: @jazzyslide わかります。ツマミの重たさにも好みが、、、RT @shungoarai: 同感。で、それってあの手触り感がきっと重要なんだよね。iPhoneiPadでDJアプリやアナログシンセがあっても、やっぱりハードに回帰する。

Powered by twtr2src