Twitter for a day (Apr. 07, 2010)
- 00:29 途中から内容が急に専門化するけれどおもしろい! Link: 「検索エンジンはいかにして動くのか?」 (gihyo.jp) http://gihyo.jp/dev/serial/01/search-engine
- 01:09 米ペプシコとベルギーの酒類飲料製造アンハイザー・ブッシュ・インベブがメディアバイイングを共同で行うとの協定。媒体への交渉力。QT: @MediaWeek PepsiCo and AB InBev pool US media buying http://bit.ly/8ZLeid
- 12:17 PCの耐えられない重さにより、再起動するランチタイム。
- 14:21 商品・サービスにネガティブな印象を持つ人へのマーケティング活動についてかと思って読んだのに、そういう人は除きましょうっていう普通のことだった・・・。RT: @ClickZ Negative Value Audience Targeting http://bit.ly/csGaFy
- 14:30 1. Listen / 2. Interact / 3. React / 4. Sell QT: @ClickZ Social Media Basics http://bit.ly/bjk8Ih
- 19:54 前職の会社ではこの4月に社長が交代しましたが、所信表明がUstにあがってる。 RT @ustream Check out 0402藤原新社長所信表明 http://ustre.am/:oKqS
- 21:33 「史上最強のイエスマン」「ぶれまくれ!」「スピードコミュニケーション」「絶対的実行力」「毎日がプレゼンテーション」「随所で主となれ」「Tension to motivation」 http://ustre.am/:oKqS
- 21:37 Publicisのメディア部門ZenithOptimediaの予測では、2010年の世界の広告費に占めるインターネット広告のシェアは13.9%に上昇。 QT: @MediaPost Global Ad Outlook Improves:http://bit.ly/b7IGzw
- 21:40 オンライン広告に占めるペイドサーチのシェアは2009年50.2%、2012年には52.1%に上昇の見込み。一方でディスプレイ広告は減少。 QT: @MediaPost Global Ad Outlook Improves:http://bit.ly/b7IGzw
- 22:09 QT: @nikkeibpnet ブックオフ、通販サイトを刷新し「オトナ買い」機能を拡充 http://bit.ly/aT68sa [in reply to nikkeibpnet]
- 23:20 "AdAge"誌の選ぶYouTube広告 QT: @adage Ad Age Picks YouTube's Best Ads (or At Least 20 of Them): http://bit.ly/bJTL6d [in reply to adage]
Powered by twtr2src