Twitter for a day (Apr. 06, 2010)
- 07:39 メモ:ネット証券5社の3がつ売買代金は前年比25%増、個人の投資意欲改善。ネット証券各社、FX取引仲介事業を拡大。国内ゲーム大手各社、iPad向けにソフト配信。高島屋10年2月期、高額品販売低迷で営業利益46%減。米国では値引きや株高による資産増効果で「背伸び型」消費が増える。
- 08:17 ビジネススクールの学生とのワークショップによりソーシャルメディアの活用の必要性を感じ、現在学んでいるメルセデスベンツ(米)。 QT: @MediaPost Mercedes Takes A Class In Social Media: http://bit.ly/aCVaKp
- 08:34 「ソフトバンクはネットビジネスでの大きな相乗効果が期待できるとし」 QT: @finance_news ソフトバンク:ビクターに出資へ、音楽事業に参入−読売 #bloomberg http://bit.ly/ccZojC
- 08:56 is now listening to Ke$ha / TiK ToK - iTunes http://tln.kr/1802 #TweetMusicApp
- 09:37 Beautiful shot!! Link: http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1270504336
- 12:44 「旧ミルミルは『家族みんなで飲む』という訴求をしていたが...『ミルミル再投入』において、バッサリと子どもをターゲットから削って『大人のための』というポジショニングを明確化した」 Link:「ミルミル復活! 好調ヤクルトの引き算戦略」 http://bit.ly/dxJtXN
- 12:49 違いのわかるゴールドブレンドの人はワンダを選んだんですね。 Link:「『ワンダ』を刷新、唐沢さんらCM」 http://bit.ly/c9O0Lj
- 22:04 組織的な動きのとり方? QT: @findstar_news オプト、JADMA(社団法人日本通信販売協会)に賛助会員として入会 通販業界との連携強化 http://bit.ly/cuMsKj [in reply to findstar_news]
- 22:31 多様なデモグラフィックサンプルを得るためにNielsenがマイノリティ向けキャンペーン。 RT: @MediaPost Nielsen Breaks Ad Campaign Aimed At Multicultural Targets: http://bit.ly/d1ov9C
- 22:35 かつて同様にデフレを象徴したものの、好調なマクドナルドとは対称的に。 RT: @itmedia_news 不振の吉野家がついに営業赤字に転落ですね…^編 (PDF) http://bit.ly/ciqOHW
- 22:43 「メーカーには、緩やかに増加している需要を冷え込ませてしまうとの懸念があり、製造過程でコスト上昇分は吸収されている」 QT: @WSJJapan 消費者に転嫁されない原材料価格の上昇─コスト吸収で苦悩するメーカー〔無料〕 http://bit.ly/duO3N5
Powered by twtr2src