Twitter for a day (Dec. 24, 2009)

  • 00:38  NHKで放送しているドキュメンタリーがおもしろい。モノクロームの戦争記録フィルムに、当時の写真資料などを元に着色している。
  • 11:19  「これまでの自民党新自由主義、米国型の政策でした。それに対するアンチテーゼとして民主党政権が生まれたわけですから、堂々と欧州型社会を目指すと宣言すればよい」
  • 15:38  エレベーターを待ちながら、そういえば今朝の夢で透明なエレベーターを眺めながら、あれは危険じゃないんだろうかと訝っていたのを思い出した。
  • 15:44  そのエレベーターは磁石の力で昇降しているように見えた。
  • 15:52  休んでファイブはもっと計画的に取るべきだったなあ。
  • 15:53  へー。 http://yfrog.com/335xglj
  • 15:56  品川アポ。帰りの山手線はまた混んでいそうだなあ。
  • 22:35  @jigu09 現代にも、そしてパーソナル・ヒストリーにも直結しています。  [in reply to jigu09]
  • 22:35  has not received a response for his inquiry from HK yet and he is waiting for it with impatience.
  • 22:42  すごいねこれ。 「ジャニーズ所属タレントの「紅白」出演動画、NHKネット配信」http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091224AT1D2408T24122009.html

Powered by twtr2src