Twitter for a day (Dec. 23, 2009)

  • 00:12  それ、めちゃめちゃ楽しそうですね! RT: @tadafusahonda 各自がカバンに入れている本をプレゼン中。さすがカワムラである。 http://twitpic.com/undas
  • 07:45  早く目が覚めたから、カメラを携えて朝の散歩。
  • 08:57  こうやってお正月みたいによく晴れた休日の朝は、朝からワインとか飲みたくなってしまうね。
  • 12:36  「直接法過去と直接法未来の総和ら確実に減少し、仮定法過去の総和がそのぶん増えていく」 #quantumfamilies
  • 13:58  いつもは改憲だか創憲だか言ってるライトサイドの人たちが、「いま憲法を違反した政治が行われようとしている」とか声高に叫んでいる。なんだろね。 http://yfrog.com/3n1ipsj
  • 14:15  伊東屋で葉書を、郵便局で年賀用の切手をそれぞれ買ったので、どこかに入って年賀状を書き上げよう。終えたら、読書を再開しよう。
  • 14:18  去年は祖父の喪中で書いていないから年賀状は久しぶりだ。

Powered by twtr2src