Twitter for a day (Dec. 20, 2009)

  • 02:09  Sony Walkman新垣結衣が『小さな恋のうた』を歌っているCMはいいですね。つられてiTunes Storeでダウンロード。
  • 02:11  iTunes Storeで今年売れたものを集めた特集「Rewind 2009」に『碧いうさぎ』が入ってきてるのは残念な話ですね。
  • 09:22  今天我出妹妹的婚禮在白金八芳園席。
  • 09:44  「国内市場の一段の縮小と新興国などの中間所得層拡大をにらみ、内需型産業も世界ブランドを本格的に育成する」
  • 09:57  週刊文春』の見出し「小沢と鳩山は天皇に土下座して謝れ」ってそれこそおそろしいことを言っているなあ。
  • 10:34  ドバイ首長国の信用不安やギリシャの格下げで、欧州に対する警戒感が高まったことも対ユーロでのドル相場上昇につながつた。ドル相場の上昇を受けて金は代替資産としての魅力が低下」
  • 11:16  典禮就要開始。
  • 11:54  Toss! http://yfrog.com/37yc5zj
  • 14:09  なんなんだ、うちのおばあちゃんは。「中国には資生堂やら、なんだか化粧品が進出しているみたいですね」って。
  • 15:17  it is very interesting that in a certain case, "all" means "only". i.e. All I want for Christmas is you.
  • 15:22  妹が手紙を読んでいる。
  • 16:24  東大の白金医科研って中に入ったことないけど、あそこも本郷キャンパスと同じく内田ゴシック様式の建築なんですね。白金台の駅を降りたところであの特徴的なのが見えて。
  • 16:35  @necosan ありがとうございます!いやー、よかった。頼もしい妹が両親やふたりの祖母を喜ばせていました。  [in reply to necosan]
  • 16:49  @necosan ゼロw 大人の階段のぼってませんね。下りエスカレーターを、下るスピードと等速で上ろうとしている感じ…苦笑  [in reply to necosan]
  • 17:02  @4416 そうやって相対的に下げようとしてるでしょ!笑  [in reply to 4416]
  • 17:05  @necosan oh-oh… 手当てを!  [in reply to necosan]
  • 20:42  @necosan おおっ、これはまた頼もしくない名言w  [in reply to necosan]

Powered by twtr2src