Twitter for a day (Dec. 19, 2009)

  • 04:53  There are so many things to say tonight, you know, but I won't tweet.
  • 12:01  一起床,就知道今天很晴,可以洗衣。
  • 12:10  Amazonの商品、なんで堺の配送センターから出荷してるんだ…。それじゃ到着に時間かかるじゃん。
  • 13:14  たまにはドラセナに水遣り。 http://yfrog.com/3lxd6aj
  • 14:39  そういえば昨日地下鉄である吊り広告を見て遅ればせながら知った2つのこと。 (1) 公共広告機構が「ACジャパン」に改称していたこと、 (2) 2010年は「国民読書年」だということ。後者は衆参両院全会一致での決議事項らしいけど、どれだけ意味があるんだろうね。
  • 15:14  在家下午茶喝完了。我將干什麼。。。?,我要買東西去。。。
  • 16:20  第一次在這幾年,我正在聽TM NETWORK 1988年的作品《Carol》?。我喜歡這個一張唱片兒。
  • 16:39  下の方がロゼの色合いになってきた晴れた冬の夕空を一艘の飛行船が航行していた。それは悠長で、古代人のみた夢のように懐かしかった。
  • 17:54  あれ、新宿駅の新南口から高島屋へ向かう動く歩道はいつから無くなったんだろう。
  • 18:12  両親と祖母の泊まっている都ホテルへ。
  • 18:27  loves Date Course Pentagon Royal Garden's jazz-funk styled "Hey Joe", normally known as Jimi Hendrix's song.
  • 18:39  先日の半日合宿で生じたタスクに関連して、数々のクライアント向け勉強会用資料を一気に集めてみて、どうも釈然としないでいたんだけれども、頭の中で少し前進。
  • 19:54  阿片王・里見甫の伝記の話をすると、祖母からは兄が東亜同文書院に通っていたとかそういう話を聞けたりして、だから近現代史はおもしろいと思う。
  • 19:56  そして、やっぱり祖母の世代の人たちは戦中の激動期の生き証人の訳で、いまのうちにいろんなことを聞いておきたいなあ。
  • 20:44  駒場時代からの長年の親友で倫理学科に進んだN塚から郵便が届いていると思ったら、彼が執筆に関わったという書籍の献本だった。嬉しい。
  • 22:18  草莓很好吃!

Powered by twtr2src