"LoudTwitter"から"twtr2src"へ

長らくサービスが停止状態になっていたLoudTwitterでしたが、サービス再開しました。
ただちょうどそのタイミングが、試行錯誤した後にtwtr2srcを使い始めたところだったので、
ここ数日両者からのブログへのTweetの投稿が重なってしまっていた状況です。


いずれを選ぼうかと少し考えたのですが、結果としてはtwtr2srcを選定しました。


2つのサービスレベルもアウトプットもほぼ同じだったのですが、
twtr2srcの方は、Tweetの個別URLへのリンクが生成されているという一点で勝っているため。


LoudTwitterユーザーでしたから、サービス停止の際は残念でしたし、
サービスの再開は嬉しく思ったのですが、やはりこういうのはスイッチのタイミングですね。