Twitter for a day (Jun. 22, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 07:19 ボコーダーがかった「君に胸キュン」がJ-WAVEから聴こえてきたと思ったらKREVAによるカバー。Daft Punkみたいになってる。 #
  • 12:47 ご飯を食べるところを探そうとGoogleツールバーに「渋谷 」と打ち込むと、検索履歴に「渋谷 しーすー」と出てきて、ちょっと自分が残念に思えた。 #
  • 15:22 @yjnkt (1)その横文字を十全に理解して使用している (2)その言葉は横文字のままで通用し、齟齬なく相手に伝わる の2点を満たしていない場合は、再考すべきですね。 #
  • 16:27 @4416 puzzle, puzzle, puzzle, puzzzzzzz...... #
  • 16:33 @kayococco 物語のはじまり? #
  • 01:01 ひさびさにC葉さん他と飲んだ。雨も降ってないので少しばかり歩いて帰って、本を読もう。 #