Twitter for a day (Jun. 10, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 12:24 AMの1時間程度を使って岩波ブックレット『キャラ化する/される子どもたち――排除型社会における新たな人間像』を読んだ。トライブ論をネガティブに捉えたものとしても読むこともできる。読後に蓮實先生の「齟齬感」の式辞を思い出した。tinyurl.com/n5cfud #
  • 16:48 Y村が唐突に相談に来た案件、席でしゃべったり、メモをたくさん書いているうちに、結構いい案ができたと思う。あとは調整とスケジュールかな。 #
  • 17:59 もしも。万が一の話として。実際の著名人を引っ張り出すに、まず「なりすまし」をするって人がいたとしたら、それはかなりすごいよなー #
  • 18:01 @takabos 実際、少しずつ本人が呟きだしてるからなあ。。。 #
  • 18:19 @marianne_t 「本物のブログを13日から始めることを明かし」だから出川も本人登場パターン。本人をWeb上に引っ張り出すために「なりすます」のと、それを装ってティーザーをしちゃう「なりすましになりすます」のが考えられるね。 #
  • 18:53 @wakanauchida it's gonna be so.... #