Twitter for a day (Jun. 09, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 09:12 @4416 1Q84ね。 #
  • 09:43 @4416 まだ上巻なので、読み終わったら僕の方からお声掛けします。 #
  • 09:55 RHODIAの「4 COLOR BOOK」は大きさも、紙の書き味もいいんだけれど、ミシン目がやや簡単に切り離されてしまうのがちょっと残念な点。bit.ly/dE9hE #
  • 14:49 高校生のモバイル利用に関して本って出てたりするもんかなあとAmazonで「高校生 モバイル」と検索したら。なんだよ、この商品名。シュール。tinyurl.com/la4t6s #
  • 20:12 5-minute-sleepですっきり。資料作成。 #
  • 20:19 Tなじゅん、間がわろし。 #
  • 20:20 一旦火を消さないとローソクがなくなっちゃうんでは。。。 #
  • 20:22 Tなじゅんの勢い、よいなあ。勢いね。 #
  • 20:29 HBD to Katoon! yfrog.com/3xia2j #
  • 22:41 いえでやろう。 #
  • 22:51 今日、勤怠報告MLに流れていた「火曜からすみません」っていう遅刻の報告は、ちょっとおかしかったなあ。「月曜からすみません」ならわかるけど。 #
  • 00:33 @yjnkt 了解です! #