宣伝会議賞
第46回宣伝会議賞の各賞が決まったとのこと。
グランプリや、ゴールドの作品はどれもいいですね。
当然ながら(あらためて)
いいコピーには、視座の少しのずらしが必要なんだな、
ということを思いました。
しかしコピーは、
売るために書くものだということも忘れてはいけない。
でないと、目的を見失う。
ですよね、選手。
Link:第46回宣伝会議賞 入賞作品
第46回宣伝会議賞の各賞が決まったとのこと。
グランプリや、ゴールドの作品はどれもいいですね。
当然ながら(あらためて)
いいコピーには、視座の少しのずらしが必要なんだな、
ということを思いました。
しかしコピーは、
売るために書くものだということも忘れてはいけない。
でないと、目的を見失う。
ですよね、選手。
Link:第46回宣伝会議賞 入賞作品